2020年7月15日11,502 ビュー View

「ちょうだい…」頭を下げ、赤ちゃんにおやつをねだるゴールデン。貰えそうになるとニカッ…って素直すぎか!【動画】

食いしんぼうな性格のゴールデン。今回ご紹介する動画では、赤ちゃんの手にあるおやつをこっそり食べてしまうなんて場面も。そしておやつを目にした時の反応もとにかく分かりやすく素直…だからもう、可愛すぎて叱れない!

おやつを凝視。

真剣な表情のゴールデン。その視線の先には、おやつが入った箱がありました。

 

ゴールデンといえば、食べることが大好きな子ばかり。

 

おやつを食べたい気持ちを抑えてはいるものの、無言の圧を感じますよね。

 

こっそりと…パクリ!

そして赤ちゃんがおやつを手に持ちました。そしてゴルから目を離したその瞬間、なんと赤ちゃんの手にあるおやつをこっそり食べてしまったのです!

 

(パク!)

 

あらら…。

おやつは一瞬でゴルのお腹の中へ…。

 

お利口なゴールデンも、食べものの誘惑には勝てませんでした。

 

物足りなさそう

しかしゴルはこれでは物足りなかったのでしょう。

口から垂れているおヨダを見れば一目瞭然。

 

どう見ても不満そうなお顔をしている…。

 

大型犬のゴールデンの食事量が半端ではないことはみなさんもご存知のはず。

 

おやつを数口食べたくらいでは、食欲を満たすことはできないのですよね。

 

おねだり開始。

そしてゴルは、赤ちゃんの足元まで深々と頭を下げ、明らかにおやつのおねだり中。

 

「もっとちょうだい…」

 

さっきまでのやんちゃなゴルとは大違いの行動に、赤ちゃんも驚いているのではないでしょうか。

 

明らかに大喜び!

そんなゴルのおねだりを聞き、赤ちゃんはおやつの入った箱を持ち上げました。

 

それではどうぞ、ゴルの反応をご覧ください。

 

(ハッハッ…)

 

めちゃくちゃ嬉しそうじゃないか…!

 

分かりやすく表情が明るくなりました。

 

動画はここで終了したのでおねだりの結果は分かりませんが、きっと無事におやつをもらえたことでしょう。

 

でも、健康のために量はほどほどにしようね!

https://youtu.be/9pt7fvE6Dns

 

ゴールデンは面倒見が良く、赤ちゃんのお世話をする様子も見られます。

 

しかし食べものを前にするとつい「食いしんぼう」な性格が前面に出てしまうのです。

 

でも、おやつを見て喜ぶ姿はやはり愛らしく、赤ちゃんとのやりとりも微笑ましいものでしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

互いのヨダレでダラダラ…!相思相愛な赤ちゃんとゴールデンの激しい愛情表現。でもどちらもすごく幸せそう♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ