2020年6月17日7,345 ビュー View

互いのヨダレでダラダラ…!相思相愛な赤ちゃんとゴールデンの激しい愛情表現。でもどちらもすごく幸せそう♡【動画】

とても優しい性格のゴールデン。そばには赤ちゃんがいます。もちろん赤ちゃんは愛情表現をしているのでしょうが、悪気なくかなり激しめ、そしてヨダレのおまけ付き。忍耐強く耐えるゴル…ですがまんざらでも無いようで、互いに激しめの愛情表現で、幸せそうな姿を見せてくれたのでした!

両手でガッチリ頭をホールド

早速ですが、赤ちゃんに両手でしっかりと頭をホールドされたゴールデン。逃げることもできず、ただジッとしています。

赤ちゃんはゴールデンの頭に自分の顔をうずめてごしごし。目いっぱい好きを表現しています。

 

ゴールデンはいやいや耐えているのかと思いきや…よく見ると赤ちゃんの膝のあたりをなめています。

 

好きに対して、好きでお返ししていたのだなんて、なんともほほえましい光景です!

 

よだれがデローン…

そして、赤ちゃんが押し付けていた顔を離すと、よだれがデローン。

これにはゴールデンも少し参ったのかこの表情。

 

まるで「うわー」という声が聞こえてきそうですが、結局は許すのが彼ら。

もちろんゴルだって大量のヨダレが出てしまうこともありますしね。

 

オーナーさんからみたらおあいこという感じでしょう。

 

なんて思っていると、赤ちゃんは両手でゴールデンの頭をポンポン。

「まぁまぁ」なんて諭していたりして。

 

ゴールデンもチュウでお返し!

頭頂部が赤ちゃんのよだれでびしょびしょになったゴールデン。それでも赤ちゃんからの愛情表現がうれしいようで、ゴールデンからも愛のお返しです。

 

(チュウ〜)

 

まるでチュウでもするかのように、ゴールデンが赤ちゃんの顔やひざを大きな舌でなめ始めました。

 

すると赤ちゃんも負けじとお返しを。

再びゴールデンの頭をつかんで顔をうずめてゴシゴシ。

 

もう、両者はお互いのよだれでデロデロです!

 

ここで、オーナーさんのストップ!

ゴールデンからの愛情表現に、赤ちゃんのテンションは上がる一方。ポンポンとたたいていたのが、バシバシと強くなってきてしまいました。

 

さすがのゴールデンも少し痛そう…。

 

ということで、撮影していたオーナーさんが助け舟を出します。

 

赤ちゃんに声をかけ、興味をそらしてあげました。

 

ゴールデンにとっては忍耐の時間でしたが、同時にたくさんの愛情も感じられたことでしょう。

だから、辛くはなかったのかもしれませんね!




 

赤ちゃんとゴールデンの愛情があふれだす、とてもかわいい動画でした。

 

このまま成長したらいい相棒になりそう。

いつまでも仲良くいてほしいものですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もう仏のお顔だ…赤ちゃんに好かれすぎたラブラドール。何をされても動じず、静かに受け止める【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ