2020年7月18日5,693 ビュー View

【悲報か朗報か…】ラブラドール、犬を忘れて溶ける。なお、相当幸せそうなお顔につき特に問題はない模様。【動画】

今回の主役ラブは、はっきり言って犬を忘れてしまったようです。というのも、そこにはもう大柄な人が寝ているかのような錯覚に陥りそうなほど超おっぴろげで溶けている寝姿が映し出されていたのですから…。ここまでくると、どうしたって笑えてきちゃいますよ!

全力でおっぴろげ。

今回の主役はラブのMonty。ご覧ください、こんなにもだらしのない格好で眠っています。もはや見ているこちらが恥ずかしいレベル。

 

あんよもおててもおっぴろげ。

まさに御開帳スタイルで、警戒心というものはどこかに置いてきたようですね。

 

とは言え、お顔を見ると口角を上げて超ニッコリ。

犬としてはどうかと思われますが、相当幸せそうです。

 

ゆっくり溶けていく

しかし、Montyはオーナーさんの視線を感じたよう。ぱっかり開いていたあんよをクローズ。少々恥ずかしかったのでしょうか。

 

すると、上半身がゆ〜っくりと動き出します。

 

(ズ…ズ…ズ…)

 

まるで溶けるようなスローな動きで体が動いています。

もうドロドロです。

 

ラブって溶ける生き物だったっけ…。

 

(…トロン。)

 

とは言え、ここまでダラダラされたらもう愛らしくってたまらない。

 

「え、何ですか?」

そしてカメラをお顔の方に近づけたオーナーさん…あ、起きてしまいました。

この反応の良さはさすがです。

 

そしてMonthはというと…

 

「何ですかぁ…?」

 

明らかに迷惑そうだ…。

まるで「撮影はご遠慮ください」とでも言いたげ。

 

ひっくり返ったお耳からもダラダラさが溢れ出ています。

 

「寝ますので」

カメラをひと睨みしたあと、Montyは再び夢の世界へ。まるで何事もなかったように二度寝です。

 

(スゥ…)

 

この様子には、オーナーさんも笑ってしまいました。

 

もう相当眠いのですね。

もしくは、いい夢を見ていて続きが見たかったのかも。

 

どちらにしても、どうぞ心ゆくまでゆっくりおやすみくださいませ。




 

もう犬とは思えないほどに気を抜いた寝姿、いかがでしたか?

 

お家の中でこんな格好で落ちていられたら…ああなんかもう、我が家は平和だな〜なんて感じられそうですよね。

 

ラブが寝ているだけで平和を感じられるなんて…やっぱり愛すべき尊い存在ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そろそろ寝るか…」ついに人間っぽさを隠すことをやめた脱力系ゴールデンさんたちに、強めの親近感が。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ