2020年7月21日14,199 ビュー View

(zz…z…)もはや足湯状態で寝落ちしちゃったゴールデンの子犬。この姿は、ときめくとか超えてる【動画】

今回ご紹介するのは「可愛過ぎて罪深い」なんて思えそうなワンシーンです。ゴルパピーのAndyは今、猛烈に眠い状況。何をされてもとにかく眠いのです。とは言え眠くなってしまったタイミングが悪かった…だって、「お水入れ」に足を突っ込んでいたその時だったのですから…!

超おネムのパピー

こちらはゴールデンパピーのAndy。ただいまおネムの真っ最中です。いっぱいミルクを飲んで眠くなったのでしょうね。

 

パピーは寝るのがお仕事。

とは言え、実は変な場所で寝ようとしているのです。

 

足湯じゃん…

Andyがいる場所は、なんとお水入れの中。まるで足湯状態で、両前足をつっこんで寝落ち寸前なのでした。

 

ああ、目を閉じてしまっている…。

 

もうそのままカクッと寝落ちしてもおかしくないほどに眠そうなAndy。

 

いや、でもAndy起きて!

そのまま倒れたら、ブクブク溺れちゃうよ!

 

「寝て…ないも…ん…」

しかし眠気はおさまらず、コックリコックリと船を漕いでしまうAndy。

 

とは言え「ガクッ!」…と行く前にスッと目を覚まします。

 

その時は「寝てないもん」とばかりに目を開けますが、すぐにこの通り。

 

(スゥ…)

 

ああ、何この可愛すぎる物体は…。

 

とは言え、何だか既視感があるような。

ああそうだ。電車にいるお疲れサラリーマンにそっくりだよ…。

 

お水を飲むきょうだい

すると、きょうだいがお水を飲みにやってきました。

 

…なのにまだ起きないAndy。

ゴールデンレトリーバー,動画

出典:YouTube(reese probe)

 

そんなにお水に浸かっていたら、ただでさえ柔らかい肉球がふやけてしまいそう…。

 

心配して起こしに来たのかな?

お水に浸かって寝るAndyを見て、もしかしたらきょうだいは心配してくれたのかも。

 

可愛いおててを使って起こそうとしています。

 

「おーい、そんなところで寝るなよ」と言っているような雰囲気ですが、そんなことはお構い無し。

 

パピーにとって、眠気に勝るものはないのでしょうね。

 

ついにお顔が…!

ということで、きょうだいに突かれても起きないAndy。

 

ついにお顔がしっかりとお水の中に…!

 

(チャプ…)

 

とは言え、ここまでお水が平気ならきっと犬かきが得意なゴールデンに成長すること間違いなし。

 

とは言え、予行練習が早過ぎないかい…?




 

どんなことがあっても眠気には敵わないゴルパピーのAndyをご紹介しました。

 

もう、可愛過ぎて何度見ても飽きがこないような光景でしたね。

 

改めて、ゴールデンの赤ちゃんの天使具合にすっかり魅了されてしまったようです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『天使』以外の言葉が見つからない。そこにいるだけで癒される、ぬいぐるみのようなゴールデンパピーの存在が尊い

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ