2020年6月26日7,528 ビュー View

『天使』以外の言葉が見つからない。そこにいるだけで癒される、ぬいぐるみのようなゴールデンパピーの存在が尊い

今回はまさに眼福の極み。ゴールデンのパピーオンパレードです。まるでぬいぐるみのように愛らしいパピーたちは、そこにいるだけで癒しのオーラがすごいもの。それはこのように画面を通したってしっかり伝わるものです。オーナーさんに感謝しながら、普段の光景を覗かせてもらいましょう!

写真で伝わるモフモフ感…

ゲレゲレという個性的なお名前をつけてもらったパピー。写真からでも触れたくなるようなモフモフ感が伝わってきますね。

 

スワイプして見られる2枚目には、ゲレゲレちゃんのとっても気持ち良さそうな寝姿がありますが、少しはにかんだようなこのお顔には、世界中の誰もが胸をときめかせてしまうでしょう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Toshiaki Furuya(@toshiaki_furuya_)がシェアした投稿 -

 

しかし、遊び疲れたのでしょうか?

床に寝転がってそのまま寝てしまうところも、やんちゃ感に溢れていてとってもキュートです。

 

さらに3枚目には、打って変わってちょっぴりファニーな姿が。

「頭隠して尻隠さず」のこの体勢には、オーナーさん一家の心を鷲づかみにしたことでしょうね!

 

まさに、ぬいぐるみのようだ…

続いては、キャンプチェアの上でくつろぐアティです。この日はたくさん遊んだようで、ぐったり疲れてしまったのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アティ(@aty_gram)がシェアした投稿 -

 

ご覧の通り、少々眠たそうに見えるアティ。

 

この眠気まなこのお顔やきれいに揃ったおてて、そしてクルンとしたしっぽまでもう、全部が可愛すぎてその破壊力がすごいです…。

 

まさに、そのままチェアに置かれたぬいぐるみのように見えますね。

 

寝姿も尊すぎる…

最後は、まるで全身から空気を抜いたようにベッタリと床の上で寝ているROYです。

関節が無いのでは…なんて感じるほどの、このカラダの柔軟レベルはなかなかですね。

本当にシュウウ〜と空気を抜かれちゃったのでは…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROY(@roy20200218)がシェアした投稿 -

 

ところでROYは構ってもらえないと、前足を噛んでしまう癖があるよう。

 

スワイプして見られる3枚目には、前足の毛が剥げている写真がありました。

もう少しROYが大きくなったら、ママさんが忙しいことも理解できるかな?

 

しかしこのアップの写真すらしっかり尊く思えるのだから、もう胸がキュンとしすぎて困ってしまう!

 

このように、そこにいるだけで癒しを放ってくれるゴルパピーたち。

もうずうっと見ていても飽きが来ませんよね。

 

私たちですらそう思うのだから、オーナーさんはもう、毎日メロメロになっていることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

よく眠れたかい?ゴールデンパピーのとある朝。少し覗き見したら…一緒に暮らしたくて仕方がなくなった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ