2020年7月27日28,863 ビュー View

「ちょっと離れて!」ママにくっついて歩き回るゴールデンの赤ちゃんズ。大変そうだが微笑ましすぎてヤバイ。【動画】

今回ご紹介するのは、もう見ているだけで幸せな気持ちになりそうなものです。それはゴールデンの「親子」が戯れる光景…なのですが、ちょっぴりママは育児にお疲れ中。子供達から逃げるものの、集団で追いかけられてしまい…でもやっぱり微笑ましく思えてたまらない!

ママお腹へった〜!(ワサワサ)

ポカポカ陽気のもと、気持ちの良さそうな芝生の上で戯れるゴールデンの親子。ママに群がるパピーたちの数といったら…もう圧巻です!

 

パピーたちはお腹が減っているのか、それはもう必死にしがみつこうとしています。

 

そんなパピーたちに追いかけられ、ちっとも落ち着くことができないママ。

 

あっちへ行ったりこっちへ行ったり大変そう…。

 

ママとしては毎日の育児に苦労しているでしょうが、見ているとやっぱりとてもハッピーな気持ちになります!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Captain & Sailor(@two.nauti.pups)がシェアした投稿 -

 

にっちもさっちもいかない…

続いても、パピーたちの密集にちょっと困っているママです。ジャンプしてその場を離れようにも、まるで磁石のようにくっついてくるパピーたち。

「お腹空いたよ~!」「遊ぼうよ~!」という合唱が聞こえてきそう…!

 

それにしても、こんなに元気なパピーたちがいたら、ママはもう24時間休むヒマがありませんね。

 

「ママ、頑張って!」とエールを送りたくなってきます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hollee And Lee Ann(@mcintire_mountain_goldens)がシェアした投稿 -

 

あれ、ママどこ行った?

最後は、まるでかくれんぼをしているかのようなシーンです。

 

パピーたちはママを追いかけていますが、ママがソファの向こう側に行くと、ぴたりと足が止まってしまいます。「あれ、ママはどこ?」とみんな一斉に同じ方向を向いているところへ、後ろから周り込んできたママが。

 

「あっ、ママいたー!」と嬉しそうに駆け寄るパピーたちの無邪気な姿ときたら…。

 

しかし、ソファを回りながら上手にあやすようなママの様子には感動してしまいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Willow & Preston(@thelifeofwillowandpreston)がシェアした投稿 -

 

ママたちはみんな育児に追われて疲れているのでしょうね。

 

もちろんたまには休息が欲しい気持ちもわかりますが、それでもパピーたちはみんなとにかくママが大好き。

 

だからこうして追いかけている姿は、どうしたって微笑ましく見えてしまいました。

 

まさに育児をしている子のオーナーさんは、頑張るママを労ってあげましょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママに近づくな…」ぬいぐるみ相手に嫉妬しまくるゴールデンパピー。健気に威嚇する姿がピュア可愛い…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ