2020年7月22日13,982 ビュー View

あら、可愛いあんよが…!たとえ連続キックされたって。赤ちゃんに接するゴールデンの寛大な心にはホロリだよ!【動画】

今回は「ゴールデンと赤ちゃん」という、まさに黄金コンビのほっこりシーンをご紹介。とは言いつつ、少々荒めのほっこりシーンです。赤ちゃんは色んなことに対して加減を知りません。ゴールデンはちゃんとそのことを理解し、いつだって寛大な心で受け身となるのです。その優しさにはホロリときちゃうかも!

連続キックにも寛大です

お食事中の双子の赤ちゃんたち。左の赤ちゃんの足元には1頭のゴールデンが伏せています。きっと見守るつもりで側にいるのでしょう。

 

しかし不運なことに…

 

赤ちゃんの可愛いあんよが…ゴールデンのお顔に容赦なくあたっています…。

 

そこにいることなんて全く気付かない様子で、見事に愛らしい笑顔を振りまきつつ、キックをキメる赤ちゃん。

 

そしてそんなキックを受けても全く怒らないゴールデン…。

 

その場から動くことだってできるはずなのに、寛大すぎます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maverick, Parker & Tucker(@the.golden.bro.trio)がシェアした投稿 -

 

起こされても怒りません

お昼寝中のゴールデン。そこへハイハイしてきた赤ちゃんが、ゴールデンの後ろ脚をツンツン。

そして大胆にもお腹の上に乗てしまいます。

 

さすがにビックリして起きてしまったゴールデン。

しかし、前脚を折り曲げたまま赤ちゃんを受け止めます。

 

ちょっと迷惑そうな顔つきですが、一つ屋根の下に暮らす赤ちゃんも大切な家族。

 

されるがままの優しい様子には、ほっこりせずにはいられませんよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Odin & June(@odinandjune)がシェアした投稿 -

 

乗られても動じません

最後も、赤ちゃんに乗られてしまうゴールデン、名前はharlowです。

 

ゴロンとしているところへやってきた赤ちゃん。しかし全く動じることなく、表情一つ変えることなく動かないharlow。

 

少しだけ素っ気ない目付きも、赤ちゃんに慣れている証拠なのでしょう。

 

「やれやれ、今日もまた来たか」なんて声が聞こえてきそうです。

 

赤ちゃんの成長と共に変わる遊びや関係にも注目したいものですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

≪ H Δ R L O W B U N S ≫(@harlow_thegolden)がシェアした投稿 -

 

さて、少々荒めのほっこりシーンはいかがでしたか?

 

改めて、ゴールデンの心の広さや優しさを感じられたことでしょう。

 

しかし、どちらもとっても可愛いと言うこのコンビの光景は、いくら見たって飽きなどこないものですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ひと粒ずつフードをくれる赤ちゃんと、食いしん坊でも文句を言わず、その作業を見守り続ける優しいラブラドール。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ