2020年7月26日79,348 ビュー View

(可愛い…可愛い…!!)子ウサギの大軍を目にし、デレデレ顔で見つめるゴールデン。もう本当に愛おしいわ!【動画】

ゴールデンは心優しい子ばかり。自分よりも小さな仲間を見守ることも多いです。今回は、小さくて愛らしい動物に遭遇し、穏やかに見つめるゴールデンたちをご紹介。彼らの穏やかな眼差しに、癒されること間違いなし!

自分のベッドを譲るゴル

最初の動画はこちら。3匹の子猫は、白いベッドの上で仲良く遊んでいます。

そんな子猫たちを見つめているゴル。

 

(ジー…)

 

ゴルらしい穏やかな眼差しを送っていますね。

 

子猫たちが乗っている場所は、実はゴルのベッド。

 

自分の居場所を子猫たちに譲り、しかも近くで見守っているのです。

なんて優しい子なのでしょう…!

 

一緒にリラックス中…

ゴル自身はアゴだけをベッドの上に乗せリラックスしています。

 

そしてスッと目を閉じました。

 

休む間もなく動いている子猫たちを観察しつつも、気を張っていたら眠くなったのかもしれません。

 

オーナーさんが頭を撫でると、ゴルは気持ち良さそうな表情に。

 

心優しい彼らは、私たちや、周りの仲間を優先してくれることも多いです。

 

そんなゴルの行動には癒されてばかり。いつもありがとう!




 

ワクワクしながら見つめるものは…

さて、お次の動画はこちら。画面には、何かをじっと見ているゴールデンが映りました。

 

首を前に出して舌までチロッ。

どこかワクワクしているように見えます。

 

左側にいる黒い影が気になっているようですが、ゴルはそこから動く気配はなく、ひたすら視線を送り続けています。

 

その正体は…子うさぎ!

ゴルが夢中になるのも無理はありません。

 

なぜなら…画面左に映っていた黒い影の正体は、なんと子うさぎだったのです。

 

なんと小さな…これは人間でも釘付けになってしまいますね。

 

ゴールデンは面倒見が良い子ばかり。

 

自分よりも小さく愛らしい存在に、興味が湧いたのでしょう。

 

わかりやすくデレデレに

驚くことに、子うさぎは1匹だけではなく…。

 

なんと、こんなにもたくさんいたことが判明!

 

こんなに可愛い子うさぎたちが目の前に現れたら、そりゃ見るなという方が無理な話。

 

肝心のゴル表情をアップで確認してみると…?

 

(ファア…可愛いね可愛いね…!)

 

完全にデレデレのよう。

「目がハートになっている」とはこのことでしょう。

 

周りにいる人の誰よりも、前のめりになっているゴルの様子が微笑ましくて仕方がありません!




 

小さな仲間を優しく見守るゴールデンたちをご紹介しました。

 

穏やかな顔つきからは、生まれ持った性格の良さが滲み出ていましたよね。

 

そんなゴールデンたちを見ているだけで、自然と心が癒されてしまうのです。

 

そう思うと、彼らのピュアさには感謝したくなってしまいますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この癒しの光景…マイペースな猫とじゃれ合うゴールデン。いつだって彼らは『愛でたい』生き物なのです【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ