2020年8月5日2,742 ビュー View

飼い主とのロングハグ、何秒続くか…ってそんなことより、ただただ楽しそうで羨ましくなった【動画】

今回はチャレンジ動画をご紹介。それは「愛ラブたちとロングハグして何秒記録できるか」というもの。そう、このお宅にはなんと4頭のラブが。そんな彼らに1頭ずつロングハグを挑戦してみようというもの…がしかし、オーナーさん大好きな彼らが一筋縄で行くはずもなく…!?

最初のチャレンジャーと、ハグ開始!

オーナーさんはこの日、複数いる愛ラブたちにロングハグ大会を開催。誰が一番長く抱かせてくれるか試してみます。

 

まずはラブのChiefから。

 

おや、おとなしく抱かれていますね。

オーナーさんの愛を感じて嬉しいのでしょうね!

 

「恥ずかしいからやめて」

とは言え、長めのハグに照れてしまったのかChiefはモゾモゾ。

 

「ちょっと、そろそろやめてよね!」とでも言っているよう。

 

なんだか思春期の子どものようです。

 

その後、腕からスルリと抜けてハグ終了。

記録は19秒でした。

 

超絶ハイテンションさん登場

お次はDaisy。もう、静止画ではブレてしまうほどにハイテンションで登場しました。

 

それもそのはず。

Daisyはオーナーさんが大好きなのです。

 

しかし、テンションが高いからおとなしくハグさせてくれるのか…。

 

大暴れで22秒。

テンションが収まらないDaisyは、抱かれながらも大暴れ。

 

うーん、これってハグっていうのか…ちょっと怪しいけれど。

 

しかし、なんとかオーナーさんも耐えて記録は22秒です。

 

暴れたわりには好記録!

 

ツワモノあらわる…!

さて、次のチャレンジャーはBearです。テンション高く登場したものの、ハグをされるとこの通り。

しっとり愛情を受け入れているようですが、それとも空気を読んだのかな?

 

とにかくおとなしくしているBear。

 

なんと記録は30秒!

これで新記録更新です。やったね!

 

スルリ…の切なさよ。

最後はNikeです。最初はなかなか落ち着かない様子でしたが、なんとか20秒を記録!

 

しかし、モゾモゾしたあとはスルリとオーナーさんの腕から逃げました。

なんだか切ないような…。

 

ということで、今回のロングハグ大会の優勝はBearです!

 

みんなみんな性格が違って、面白い結果となりました!




 

ロングハグを行う為には、いかに愛ラブを落ち着かせるかがコツのようですね。

だってみんな、オーナーさんが大好きなのですから。

 

とは言え、短めに愛を伝えることがやはり彼らの心にもちょうどよく届きそうでしたね。

 

そして、一番楽しそうだったのはオーナーさんだったかも…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ん〜可愛いでちゅね〜!」な気持ちはわかる…飼い主のハグに付き合うゴールデン、次第にはっきり顔が曇る【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ