2020年10月31日8,507 ビュー View

眠そうなゴールデンの赤ちゃんをただただ追いかけた1分半。これを見て癒されない人っていないでしょ…!?【天使動画】

いた、天使がいた…まさにそんな言葉が頭に浮かんでくるような動画をご紹介。動画は1分半と短いものですが、その中には余すことなくゴルパピーの愛らしさがぎっしり。色んな寝落ちウトウトがおさめられているのですが、もはや尊すぎて泣けてきちゃうかも…!?

おネムでしゅ…。

さて、こちらが今回主役のゴルパピー。後ろにはママらしき成犬がいますが、その近くでべったりと床に寝そべっています。

 

そして、早速ですが激カワです。

 

この愛らしくあどけないお顔よ…。

自然と、うっとり見つめてしまいます。

 

しかし、小さいながらにもしっかりとした前脚を見れば、きっと大きくなるだろうと感じさせられますね。

 

ファ〜ア…寝落ちしちゃう

その後、大きくお口を開いたパピー。まるであくびのような仕草ですが、この愛嬌のあるお顔もこれまた天使…。

 

しかし、打って変わって急なおネムモードに突入。

 

パピーは本当によく寝るものですが、「ここまで急に眠くなる…?」なんて思ってしまいそうな速さでおネム顔になりました。

 

ご覧ください。

 

「…zzZ」。

 

一瞬にして、おめめが半分閉じちゃいました。

 

すると…

 

(スゥ…)

 

あわわ…!

 

寝ちゃいましたね。

 

もう、言葉にならないほどに尊い寝顔です…。

 

また別のシーンでも…

そして画面が切り替わり、再びおネムなパピーが映し出されました。

 

この日はもうかなり眠いようで、目がしょぼしょぼ!

 

しかしこれぞ可愛いの極み。

 

眠気を我慢してぼんやりしているお顔は、誰がどう見てもキュンとくるものでしょう。

 

いいんだよ、そのままゆっくりおやすみ、なんて声をかけたくなりますね。

 

何をされてもおネムのまま。

そしてまた場面が変わります。

 

お誕生日のお祝いがあったのか、バースデーケーキの隣で添い寝しているパピー。

 

この日はかなり深い眠りに落ちているようで、オーナーさんが触れても、一切起きる気配がありません。

 

その後、お耳をピロンと動かされたり、お鼻をピンポーンとされても全く起きないパピー。

 

あまりに起きないパピーの姿を見ていると、ついつい「その場所変わって…」なんて超本音を言いたくなってしまいます…。

 

極上の天使寝顔!

さて、最後は絨毯の上でウトウトしていたパピーのシーンです。

 

もう何の説明も不要なほどに、とにかく愛らしくてたまりません!

 

これから先、ぐんぐんと育っていくパピー。

 

大きくなっても可愛いゴールデンですが、やはりあどけなさのあるこの時期の可愛さはもう別格ですね。

https://youtu.be/aSZBqK3y2Qo

 

あらゆるシーンで寝落ちしちゃいそうなゴルパピーはいかがでしたか?

 

どこからどう見ても可愛くて仕方がなかったですよね。

 

ああ…自然と心が温められてしまったようです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパママが寄り添って、我が子を見つめるこの光景。ゴールデンの『夫婦と親子』の絆がしっかり目で見えた、尊い…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ