2020年10月7日3,690 ビュー View

散歩に疲れて、ぬいぐるみと一緒に床に転がるゴールデンの赤ちゃん。もはや“その一部”かのように見えてくるよ…尊い。

今回は、少々お疲れのようで『電池切れ』してしまったゴールデンたちをご紹介。その姿は普段の超元気とのギャップがあって、これまた愛おしく見えるのです。どうぞ、母性にキュンとくるような光景をご覧ください!

ぬいぐるみに紛れてゴロン。

散歩から帰ってくるなり、フローリングの上でゴロンと寝転がったのは、うにです。

目がトロンとしていて、今にも眠ってしまいそう。

 

「今日はもう疲れたよ…」と完全に充電切れしていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うに(@golden_uni.0229)がシェアした投稿 -

 

しかし、あたりに散らかっているぬいぐるみたちからも、なんだか同じく疲れているような雰囲気が…。

 

まるでぬいぐるみのように可愛らしいうにが仲間と一緒に転がっているこの光景は、たとえ「疲れた〜」なシーンだとしても、可愛らしく見えてきちゃうから不思議なもの。

 

やっぱりパピーの可愛さの威力はスゴイ…。

 

とろけてソファと一体化。

続いては、真っ白い被毛のleoがソファに寝そべっています。まるでとろけているようなこの姿は、同じく白いソファと一体化しているような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saria & Leo(@saria_leo)がシェアした投稿 -

 

しかし、どうしてleoがとろけてしまったかというと、朝の散歩が『ロングお散歩』だったから。

 

だから疲れてしまって、こうしてとろけていたのでした。

 

疲れているところ申し訳ないと思いつつも、このとろけた姿…とっても愛らしいですよね…。

 

電池が切れたら充電を…?

「充電が切れてしまったゴールデンには、このようにして充電をします」…というのはジョークですが、まるでスマホのように充電しているゴールデンが…。

 

なんて、アングル的にそう見えるだけでもちろん充電はしていませんが、オーナーさんのユーモア溢れるこのショット、本当に充電していると思ったらジワジワきちゃいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

奈良 器Gallery(@utsuwa_gallery_yotsuba)がシェアした投稿 -

 

しかし、フル充電が完了したゴールデンの元気さを想像したら、ちょっとヤバイことになってしまうかも…!

 

※実際にコンセントをあてるのは危険ですのでやめましょう。

 

さて、いろんな『電池切れ』シーンはいかがでしたか?

普段の元気とのギャップがあって、これはこれで愛らしく感じましたよね。

 

ということで…結局どんな時でも可愛いのがゴールデンということなのですね♡

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雨の日、何をするでもなく家の中でダラダラ過ごすラブラドール。その姿を見たら、何故かめちゃくちゃ癒された。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ