2020年8月1日4,016 ビュー View

「ふぅ。」柵にもたれて寛いでいるゴールデンのパピー。滲み出るヒトっぽさや大物感が、可愛くって仕方がなかった【動画】

今回ご紹介するのはマイペースなゴルパピーのROY。お散歩中に急に寛いだり、もちろん家の中でも『パタリ…』や『ふぅ…』とばかりに、足を投げ出したりベタンと寝転がったり。お掃除ロボットに迫られても気にしないのです。まるで人のような貫禄が出ているROYを見たら、独特な可愛さにやられてしまうはず!

お散歩、疲れちゃった…?

散歩の途中で、ゴロンと寝転がってしまっているのはゴルパピーのROY。「ぼくね、疲れちゃったの…」と聞こえてきそうです。

 

ROYは、オーナーさん宅にやってきて約3カ月。そしてご覧の通りまだまだパピーですから、少し歩いただけで休憩したくなったのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROY(@roy20200218)がシェアした投稿 -

 

しかし、休憩しちゃうのはお散歩の時だけでは無いよう。

 

家の中でも、まるで人のような雰囲気で寛いでいたのです。

 

ケージにもたれて「ふぅ…」

続いては、ケージにもたれて「ふぅ…」なんて声が聞こえてきそうなROY。

 

なにやらぼやいていそうなお顔ですが、遊び疲れたのかな…それともただただ退屈なのかな…?

 

なんにせよちょっぴり不満そうに見えて、どうもパピーらしからぬ雰囲気を漂わせた、シュールな一枚になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROY(@roy20200218)がシェアした投稿 -

 

まるで人間がだらりとしているようなこのポーズ。

 

想像つかないようなROYの仕草には、オーナーさんもきっとクスッと笑ってしまったでしょうね。

 

迫ってきても気にしません

お次はロボット掃除機とROYのワンシーンです。おや、少し成長したようですね!

 

さて、画像の右側には今にもぶつかりそうな距離にロボット掃除機が。

ですがさすがはROY。逃げたり驚いたりする気配が全くないのです…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROY(@roy20200218)がシェアした投稿 -

 

ROYの視線からは、「へぇ、きみは動きながら掃除をしてくれるの」なんて冷静に感心しているようにも見える…。

 

これはパピーながらに大物と言うべきか、生まれながらに落ち着いた性格なのか。

 

でもとりあえずはその場所を動かないと、スゥ〜ッと吸われちゃうぞ!

 

ダラダラしている…のではない!

最後は、フローリングの真ん中で大胆に寝そべっているシーンです。

「ああROYさん、またこんなところで寝てぇ!」…と言いたくもなりそうですが、実はこれ、オーナーさんが外出するのを邪魔しているのだそう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ROY(@roy20200218)がシェアした投稿 -

 

出来るだけ体を広げて「ここからは通しません…」とでも思っているのでしょう。

その健気すぎる仕草を見れば、やっぱり心はパピーなのだと感じさせられます。

 

もう、やっぱり愛らしく思えてたまりませんね…。

 

しかし、お邪魔をするときすら冷静に行っているのだなんて、なんだかROYがすごくお上品なパピーに思えてきました。

 

これはこれで、ROYの個性というもの。

 

我々が見てもこんなにも可愛らしいのだから、オーナーさんはきっと、そんな個性にメロメロになっている事でしょうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「だっる…」お疲れモードの脱力系ラブラドールが可愛くて仕方ない。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ