2020年8月4日5,632 ビュー View

飼い主の胸に抱かれ、ウットリとろけたゴールデン。幸せそうな姿が愛おしすぎてコッチもとろけた。【動画】

梅雨があけていよいよ暑い夏の到来。そんな暑い夏のせいか、ゴールデンがしっかりとろけてしまったようで…というのはウソ。とろけてしまったのは「オーナーさんが大好き」だから。それはもう、まるでチーズのようにトロトロになってしまっていたのです。

胸に抱かれて、トロけた。

さて、今回ご紹介する甘えん坊さんはこちらのゴルKonoちゃん。今はオーナーさんとのリラックスタイム中で、リビングのソファにいます…とは言え、Konoちゃんはオーナーさんの胸の中。

 

早速ですが、もうトロトロです。

 

こんなに幸せそうなお顔をして…。

 

そんなKonoちゃんを、オーナーさんはテレビをみながらナデナデ。

 

これは、オーナーさんにとっても間違いなくリラックスタイムになっているでしょう。

 

そんな気持ちが伝われば、そりゃKonoちゃんもトロけてしまうわけだ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kono + Kenai(@kono_in_orlando)がシェアした投稿 -

 

この日もやっぱりトロけてる。

テラスでまったりした時間を過ごしているオーナーさんとKonoちゃん。

 

どうやらオーナーさんは眠気に襲われているようで、Konoちゃんを撫でながらも目を閉じてウトウト。

 

そしてKonoちゃんはというと、この通り。

 

(フアァアア…)

 

この世に何も不安などない…だって今、オーナーさんに抱っこされているのだから。

 

…そんなことを思わせられるほどに、見事に気を抜いた大あくびをしてみせます。

 

そしてその後は、うっとりした瞳でオーナーさんを見つめてから、胸に飛び込むようにお顔をポフッ。

 

まるで大きな赤ちゃんのような姿には、どうしたって目を細めてしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kono + Kenai(@kono_in_orlando)がシェアした投稿 -

 

どこでもトロけるんだね…

さて、この日はオーナーさんとビーチにお出かけしたKonoちゃん。

しばし休憩中なのか、オーナーさんにくっついて…やっぱりトロけていました。

 

なんでしょうか、もうゴールデンに見えないほどトロけてしまっていますね。

 

大きな体を小さく丸めて、キレイにうずくまって全身でオーナーさんを感じているようです。

 

きっと、深い安心感を感じながら眠りについているでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kono + Kenai(@kono_in_orlando)がシェアした投稿 -

 

さて、甘えん坊で愛らしいKonoちゃんのトロけた姿はいかがでしたか?

 

やっぱりゴールデンって、最高に愛らしい犬だと改めて思ってしまいましたよね。

 

大きな体で乗られたらぶっちゃけ重いのですが、それでもそんな重みから不思議と幸せを感じられるのだから、お互い「幸せを与え合う関係」と言えそうですね。

 

しかし、ここまでわかりやすく愛されていて、オーナーさんも幸せ者ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主に甘え、膝の上で寝落ちしたラブラドールの赤ちゃん。『天使かわいい』を絵に描いた姿だったよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ