2021年12月8日3,180 ビュー View

「ママ…いま行くよ!」手すりに行く手を阻まれたラブラドール。必死に抜け出そうとする姿がカワイイ【動画】

今回は、ちょっとした勘違いで笑いを届けてくれたラブをご紹介。車両侵入禁止の柵の迷路から出られなくなったり、丸ごと渡されたスイカをボールだと思ってしまったり。クスッとしてしまう勘違いはとても可愛くて癒されますよ!

思わぬ迷路にパニック

主役はチョコラブのアンディさん。

いまは雨上がりのお散歩を楽しんでいるところ。

 

歩道を曲がろうとすると、車両侵入禁止の柵が。

 

先に行ったママさんを追いかけますが、どうやらアンディさんはここを通り抜けられないみたい。

 

「ママ…!」

 

出口を見つけられずにすっかりパニック状態。

迷路に迷い込んでしまったと思っているのでしょうか…。

 

出口はすぐそこですよ〜!

 

ようやく柵から抜けてママさんと合流!

そして、戻る時は柵の隙間からすんなり出ることができたのでした。

 

アンディさん、天然ぶりが可愛すぎます!




 

大好きなスイカなのに…あれ?

お散歩中なのはラブのハッピーさん。

この日は夕方にも関わらず気温は30℃近く。

 

少しでも暑さを和らげようとスイカを購入したオーナーさん。

 

スイカが大好きなハッピーさんに教えてあげようとしますが…。

 

(コロ…)

 

黒いボールと勘違いしてしまい、鼻でツン…。

全く興味を示さない様子。

 

もう一度スイカと教えてあげようとしますが、やはりボールと思い込んでいるよう。

 

あからさまに興味がなさそうな顔はちょっと笑ってしまいますね。

この後大好きなスイカを美味しくいただいたことでしょう!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大変!パパが湖に落ちた…と勘違いしたラブラドールが大慌てでドボン!迷わず救出に行く姿に感動!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ