2020年8月17日3,845 ビュー View

(スピー…)その姿がとにかく愛おしい。ラブラドール赤ちゃんのスヤスヤタイム、どの子もみんな尊すぎです。

今回ご紹介するのは、ラブラドールパピーのスヤスヤタイムです。みんな気持ちが良さそうに眠っているだけ…なのにどうして、こんなにも愛おしい感情が湧くのでしょうか。小さな体でスヤスヤ、どんな夢を見ているのかななんて思えば、もう泣きそうなほどに尊く思えるのです。

どこで寝ちゃったの!

まず最初はこちらのパピー。見てくださいこの寝姿を。

きっと隅っこで眠ることが落ち着くのでしょうね、ソファと洋服のようなものに挟まれるようにしてスヤスヤ…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Zion “Ziggy” Cleveland(@thelabslife_zion)がシェアした投稿 -

 

よほど狭いのかお耳は折りたたまれているし、お顔だってムニュッと潰れてしまっています。

 

しかし、パピーなりに理由があって選んだ寝場所。

 

そんな気持ちも愛おしく思えますが、その状況に遭遇したオーナーさんは、さぞ愛おしい感情が湧いたことでしょうね。

 

まさに、うまれたて

さて、お次はチョコラブのパピーです。本当にまだまだ生まれたてのよう。

 

それでもしっかりラブの特徴である垂れ耳、お鼻に、大きめな前脚が見て取れます。

 

そんなパピーが、お人形の横でスヤスヤ…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Laursans Labs(@thelabslife)がシェアした投稿 -

 

この光景を見て、ときめかない人などいないでしょうね…。

 

できることならば、自分の腕に抱えて優しく撫で、温めながら寝かせてあげたい…そんな感情が湧いてしまいます。

 

ただ寝ているだけの静止画でこんな気持ちにさせてくれるパピーは、本当に尊いものだと言えるでしょうね。

 

どこで寝ているの!

さて、お次はちょっぴりやんちゃなパピーです。お外で遊んでいた最中に眠くなってしまったのか、自分なりのベストポジションを見つけたようでスヤスヤ。

 

しかし、その場所がかなり狭そうな隙間なのです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Laursans Labs(@thelabslife)がシェアした投稿 -

 

とは言え、呼んでも起きないレベルでのスヤスヤぶり。

よほど安心できる場所なのでしょうね。

 

ちなみに「なんでそこ…?」な状況のパピーはこの子だけではありませんでした。

どうぞスワイプを。

 

黒ラブパピーもまた、かなり狭い隙間を見つけて休んでいたようですよ。

 

もう、居なくなったのではないかと心配になってしまいそうですね。

 

まさに、天使そのものです。

最後は、もうなんの説明もいらないほどに天使のように愛らしい光景です。

 

どうぞご覧ください。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LABRADOR | RETRIEVER | LOVERS💙(@retrilabs)がシェアした投稿 -

 

イエローラブと黒ラブのパピーが、マズルをくっ付けて、仲睦まじく向き合ってスヤスヤ。

どうしたって目を細めたくなる光景ですよね。

 

パピーならではのフワフワ感も伝わり、とにかく穏やかなこの寝姿には胸が熱くなってきてしまいます。

 

さて、ラブラドールパピーたちのスヤスヤシーンはいかがでしたか?

どの子も、本当に尊いという感情が合うものだったことでしょう。

 

成犬でももちろんとても可愛い彼らですが、パピーはあどけなさが加わってなお愛おしく感じますよね。

 

なんだか、心が洗われたような気持ちにさせられてしまったようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ラブラドールパピーはじめてのお風呂。いっちょ前なアピールから結局素直な様子まで、全部丸ごと愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ