2020年8月30日11,917 ビュー View

なでなでが気持ちよくてとろけちゃったラブラドールの赤ちゃんが天使すぎ…愛しくて尊くて泣きそう【動画】

今回は、もう見ているだけで幸せな気持ちになる動画をご紹介。たくさんいるラブラドールの赤ちゃんが、大好きなオーナーさんに初めての“腹コチョ”、そしてなでなでをされるだけというものですが、終始天使可愛い光景なのです。その姿にどうぞ癒しを…!

初めてのお腹コチョコチョ

この日、ラブパピーたちは生まれて初めて「お腹コチョコチョ」を体験をします。お腹を撫でられることは気持ちが良くて、大好きという子は多いもの。

 

さてさて、どんな気分かな?

 

あんよが反応しちゃった

早速オーナーさんにコチョコチョされると、なんとあんよが反応!

 

(パタパタパタ!)

 

ブレていることで速さが伝わるでしょう。

 

くすぐったいのか、ついつい反応してしまうようです。

 

早速ですが、この反応が可愛すぎる!

 

「何するの〜?」

パピーたちはこの“腹コチョ”を今まで経験したことがありません。だから「何するの」とばかりに不思議そうな子も。

 

しかし、コロンと転がればなすがまま。

 

不思議な感覚だけど、どこか気持ちが良くて、半分くすぐったいような感じかもしれませんね。

 

お手々とあんよがピーン

こちらのパピーの反応はかなり個性的! お腹をさすられると、こんな状態に。

 

(ピーン!)

 

綺麗にピーンと突っ張ってしまいました。

 

最初はちょっと驚いたかもしれないけれど、きっと徐々に気持ちがいいことをわかっていくでしょうね。

 

あ、寝ちゃいそう…!

こちらのパピーはコチョコチョが気持ちよくて、スヤスヤとおネムになってしまいました。

 

もう、おめめを完全に閉じて寝てしまっています。

 

腹コチョにご満足いただけた様子で何よりですね。

 

しかし、撫でているうちに眠ってしまうのだなんて、あまりに愛おしすぎます…。

 

そのお顔、もうヤバすぎ…!

すると、体をカイカイしているパピーを発見。オーナーさんがかゆがるところをなでなでしてお手伝いをしてあげます。

 

すると、まさかのこんなお顔に…。

 

これはちょっと…反則レベルの可愛さでしょう…。

 

結局のところ、パピーは何をしても天使可愛いもの。

正直、もうその言葉しか浮かんできません!




 

初めての腹コチョに、驚いた子もいれば眠ってしまう子もいて反応はそれぞれでしたが、きっと大きくなるにつれて自ら「撫でて〜」と催促するようになっていくでしょうね。

 

しかし、ただ撫でられているだけでこんなにも可愛いのだなんて、もうパピーの可愛さはやっぱり罪に思えてきちゃいますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウト…)ママを追いかけ歩いていたのに、我慢できず急に寝落ちしちゃったゴールデンの赤ちゃん…天使でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ