2020年9月4日27,772 ビュー View

『ママァ…♡』抱っこされていた子犬に嫉妬し引きずりおろしたゴールデン。自分がその場所に入り込んでた…【動画】

今回は、まさに『ゴールデンは甘えん坊さん』と言うことがしっかり、はっきりとわかる動画をご紹介。オーナーさんに甘えたい一心で健気な仕草を見せる光景は、完全に悶絶が避けられません。全くどんだけ甘えんぼちゃんなのよキミたちは…最高かっ!

容赦なくパピーをずり下ろす!

ソファの上でオーナーさんとおやすみ中のゴルパピー。ギュッとされてとっても幸せそう…しかし。

 

そんなパピーにヤキモチを妬いた様子でやってきたのは大人ゴル。なんとパピーのしっぽをくわえ床に引きずりおろしてしまいます…!

 

(アググゥ…)

 

そして、さっきまでパピーが居たオーナーさんの懐にグイグイと頭を入れ、目を細めて満足気。

 

床におろされたパピーは突然の出来事にあっけにとられ、その場を退散。

 

大好きなオーナーさんの懐は、やっぱり譲れないポジションなのでしょう。

 

とは言えかなり大人気ないぞ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Funny Goldens(@goldenretrieverpupper)がシェアした投稿 -

 

一緒にギュッとされたい~!

ソファに並んで座っているオーナーさんたち。愛ゴルの前で突然ギュッと抱き合います。

 

そんな光景を目の当たりにしたゴルは、きっと衝撃を受けたのでしょう。

すかさず2人の間に割り込むのでした。

 

「仲間はずれにしないで、一緒に混ぜて〜!」

 

この後無事オーナーさんにぎゅっとしてもらえて、満足したようです。

 

大好きな人にギュッとされるのは、やっぱりゴールデンも愛を感じる瞬間なのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sterling Newton(@lifeofsterlingnewton)がシェアした投稿 -

 

間を引き裂いちゃう!?

最後も、抱き合うオーナーさんたちを引き裂くゴルです。

 

オーナーさんたちがギュッと抱き合うと、すかさずやってくるKobe。そして冷静に2人の間に割って入り、その場に立ちすくんだまま動きません。

 

「……」。

 

2人にヤキモチを妬いて、自分への愛情を確かめるかのようなKobeのちょっと切なげな表情。

 

この姿は、なんだかとっても健気でキュンとしてしまいますよ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kobe 🥔(@englishgoldenkobe)がシェアした投稿 -

 

さて、今回は甘えん坊がすぎる、とっても愛らしい姿のゴールデンをご紹介しました。

 

こんなにもはっきりと愛情を表してくれて、嫌がるオーナーさんはいないはず。

 

むしろ、この瞬間こそ彼らのことをより深く愛したいと思えるものでしょうね。

 

だって、見ている方でもこんなにもホッコリさせてもらったのですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主にしか見せない超甘えん坊な姿のゴールデン。どうしたって母性が崩壊するし頬がゆるむ、最高だ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ