2020年8月30日13,752 ビュー View

(パタッ…)なでなでの時間が短くご不満なゴールデン。ジタバタ猛抗議の末、電池切れしてしまった【動画】

今回は、ゴールデンのピュアな性格がよく分かる動画を2つご紹介。どちらも大好きなオーナーさんとのふれあいシーンで、もう猛烈に好きが溢れまくる彼らの姿には、どうしたって「カワエエ!!」の気持ちがダダ漏れしちゃうはずですよ!

不意に大好きなママに遭遇!

お散歩にやってきたゴルのジョイ。ママは後から合流予定なので今はパパと二人きり。

 

さて、そんなところにママが向かい側から歩いてきました。

フードを被って完全に顔が隠れています。

 

この時、なんの反応もせずに横を通りすぎたら…ジョイはママだと気がついてくれるでしょうか。

さすがにフードをすっぽりのこの格好では難しいかな…?

 

さっそくジョイの様子を観察してみると、遠くからやってくる人のことをジッと見ています。

 

もしかして、気づいたのか…?

そして急に足を止め…

 

「ママ…?」

 

なんとこの距離で気がついた…!

そして無我夢中でママの元へとダッシュ!

 

大好きなママと不意に出会えたことで、テンションが上がって仕方がないのです。

 

気がついてもらえたママもさぞ嬉しい気持ちになったことでしょう。

 

なんだか羨ましい光景です!




 

“なでなで”が足りなくて拗ねた。

お次は、撫でられることが大好きなゴルです。今はオーナーさんの前に座り、まずは「肩たたき」のおねだり。

大きな背中をほぐしてもらう姿は、まるで人間のよう…。

 

そして「これで終わりね」と肩たたきを終えようとすると、今度はヘソ天のポーズに。

どうやら全身マッサージを要求しているようです。

 

そしてある程度体を撫で、切り上げようとすると…。

 

そこには、オーナーさんの足の間で「無」になるゴールデンの姿が。

 

「……」。

 

はい、完全に拗ねました。

 

大きな体をゴロンと地面に広げ、起き上がらない作戦です。

 

とにかく甘えんぼうMAXなゴールデン。

「まだまだ足りないよ!」とばかりに全身を使って猛烈に駄々をこねるも、願い叶わず…。

 

駄々っ子になってしまったその姿は、もう大きな赤ちゃんにしか見えないのでした…。




 

あまりに無邪気で人の子どものようなゴールデンたち。

どちらも最高に愛らしい姿でしたね。

 

これからもずっと、そのピュアな姿のままでいてほしいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパァおんぶ〜♡」飼い主の体にまとわりつく甘えん坊なゴールデン。ここまでされたら、デレデレ不可避だよね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ