2020年9月21日49,646 ビュー View

イタズラをしらばっくれるため、超真顔で壁を見つめるラブラドール。反応がまんま『自白』のようで叱れそうにない…【動画】

今回は、本当に君たちって素直だよ…と言う感情が避けられない動画をご紹介。主役は共に暮らす黒ラブコンビ。まさに純真な心の持ち主で、ラブの良いところがふんだんに出ているのですが…この日は派手にイタズラしちゃったよう。しかしそこにもやはり『超絶ピュア』がダダ漏れているのでした。

早めに謝ったほうが…

今回の主役はグレータとビアンカ。一つ屋根の下に暮らす愛らしい黒ラブ姉妹です。

 

そう、2頭はとっても愛らしいのですが、きっと、とても仲が良いのでしょうね。

お留守番中にこのようなことをしてしまったのですから…。

 

ああ…。見れば見るほどに悲惨なこの状況。

 

そうです、彼女たちはオーナーさんがいない隙に『ゴミ漁り』をしてしまったのです。

簡単に言えば、イタズラですね…。

 

そしてオーナーさんはとりあえず現状把握をするものの、目を伏せたくなるような光景が広がっていました。

 

そして容疑のかかった黒ラブ姉妹の様子は、怪しいほどに『良い子ちゃん』モード。

 

そう、我々がやりましたとばかりに、おかしいほどに大人しくなっているのです。

 

もはやオーナーさんの方を見れないのか、ジッと目をそらして固まる様子も…。

 

どうぞ、彼女たちの素直すぎる反応をご覧ください。

あまりに正直者と言えそうですから…。




 

素直なんだよね、本当に。

と言うことで、彼女たちの素直さは十分伝わったと思います。本当に、素直でピュアなラブラドールの性格がよく伝わってきましたから。

 

そう、彼女たちはとっても素直で愛が深い性格。

 

この日は2頭とも目一杯甘えているようで、朝から忙しなく、オーナーさんにナデナデをせがんでいます。

 

このように、1頭を撫でればすでに後ろにはもう1頭が待機。

おや、よく見るとおもちゃまで持ってきているようですね。

 

まさに入れ替わり立ち替わりとはこのこと。

しっぽをフリフリしながら、「次は私!」とばかりにオーナーさんから離れないのです。

 

オーナーさんが一人で相手をしていたら事足りず…なほどに甘えん坊な姉妹は、本当に純粋な性格と言えるでしょう。

 

つい「可愛すぎた」と言ってしまったオーナーさんの気持ちがよくわかりますよ!




 

双子のようにそっくりで愛らしいグレータとビアンカをご紹介しました。

 

ラブラドールの甘えん坊で素直な性格がよく表れていましたよね。

 

オーナーさんは、毎日さぞ彼女たちに幸せをもらっていることでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(モヤモヤ…)嫉妬しすぎて素直になれないラブラドールが、かなり素直な態度で嫉妬中。可愛すぎて吹いた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ