2022年8月11日3,759 ビュー View

「いだぁぁい!」走り出したら止まらない!ゴールデンパピーの全力タックルにママ悲痛の声【動画】

今回は、ゴルがいかにまっすぐでピュアなことが分かる場面をご紹介。全力疾走でママさんの胸に飛び込んだり、寝ている姿勢からバランスを崩して必要以上に驚いたり。純粋だからこそ見られる姿に癒されちゃいます!

ゴルの全力タックル!

広場に遊びにきたゴルパピーのういさん。

 

今はカメラの奥から駆けてきているところなのですが…ママさんに近づいても止まる気配がありません。

 

そのまま全力疾走でやってきて…

 

(ダダダダッ!)

 

ドーン! とママさんにタックルをしてしまうのでした。

 

一度走り出したら止まれないのでしょうか…いえ、きっと一目散にママさんの元へ行きたかったのでしょう。

 

しかしこれにはママさんも悲痛の声を上げてしまうのでした。

 

さすがはパピーのういさん。お転婆な姿が可愛すぎです!

@uichangogo 噂によるとゴールデンは止まれないらしいです🤣🤣🤣#ゴールデンレトリバー #ゴルパピ #子犬 #子犬のいる生活 #お転婆 #ういちゃん #ゴルしか勝たん #大好き ♬ Surges - Orangestar (feat. 夏背 & ルワン)

 

咄嗟のことに驚きが隠せず

ゴルのティアラさんは今、お布団で横になっているところ。

 

しかし、なにやら寝ている場所はお布団の端っこ。

 

高さはありませんが、このままでは床にずり落ちてしまうのも時間の問題。

 

そしてやはりその時はやってきました。

 

ティアラさんが後ろを振り返ろうとすると…

 

(!?)

 

ズズズーっとお布団から転げてしまったのでした。

 

驚きのあまり、ティアラさんは大慌て!

 

「いま何があったの?」とキョロキョロする姿が愛らしくてたまりませんね!

 

その姿には笑ってはいけないとは思いつつ、ちょっぴちおドジな姿にクスッとしてしまいました!

@tiara_eri どんくさいイッヌ#ゴールデンレトリバー #大型犬のいる暮らし #ドジっ子 #おすすめにのりたい #fyp ♬ Into The Thick Of It! - The Backyardigans

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「バレた…」庭の草むら秘密基地に、うっかりママを案内しちゃった天然ゴルパピーがこちら【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ