2020年9月27日3,890 ビュー View

すっかりお兄ちゃんの姿…初対面のラブラドール赤ちゃんと息子くん。早くも『兄弟』に見える姿に胸アツです…。【動画】

今回は、この日が初対面でこれから『きょうだい』になる息子くんとチョコラブパピーのお話。息子くんは緊張しちゃうかもと思いきや…しっかりと『お兄ちゃん業』をしてみせ、色んな事を教えるかのように振る舞い、パピーもすっかり心を許します。そんな光景にはどうしたって胸アツですよ!

ヒモで遊んでみよう!

チョコラブパピーのLuckyとお兄ちゃんはこの日初めて会いました。

 

緊張している様子などはなく、お兄ちゃんはLuckyにヒモをプラプラーとして遊びに誘っています。

 

しかし、まだ初日なのにパピーとの遊び方が上手。

 

お兄ちゃんのほうだってまだ幼い年齢なのに、なんだかとても頼り甲斐がありそう!

 

「次は風船で遊ぼうか」

そんなふたりが過ごしているお部屋にはたくさんの風船があります。

すると、お兄ちゃんがまた遊びに誘いました。

 

「こうやるんだよ」とばかりに、お手本で風船を投げています。

 

その姿に、ご覧の通りLuckyも興味津々。

 

ふわふわと動くカラフルな不思議なもの。

 

それはそれは気になる物体でしょう。

 

とはいえLuckyは投げられないけれど、代わりにクンクンしてみたようです。

 

「大好きだよ」のチュウ

その後、Luckyがお兄ちゃんの近くに来るとこんな行動に。

なんとお顔を近づけて、やさしくチュウをしたのです。

 

「可愛いね、大好きだよ」なんて伝えているのでしょう。

 

無理矢理チューっとしないところに、やさしい性格がにじみ出ているよう。

 

そして愛を伝えられたLuckyもとても嬉しそう。

 

このコンビが家族になれて、本当に良かったとそう思えるシーンです。

 

お兄ちゃんに抱っこ!

すると、先ほどのチュウのお返しなのか、Luckyはお兄ちゃんに抱きつくように体の上に乗りました。

 

この行動には、撮影していたオーナーさんもさぞホッコリしたことでしょう。

 

この子たちは、もうすっかり仲良しコンビ。

この日が初対面だなんてもう嘘のようですね。

 

これからお兄ちゃんもラブも少しずつ大きくなって、もっともっと仲良く、いろんな遊びができるようになるでしょう。

 

今後の成長もまた楽しみですね。




 

お兄ちゃんになった息子くんは、パピーのことをしっかりと『愛を与える相手』として認識し、優しく接している姿が印象的でしたね。

 

そんな愛を受けたパピーの方も、きっとおおらかで優しい子に育つことでしょう。

 

なんだか、胸がジーンとしてしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【悲報】パパに叱られる子供を守ろうとしたラブラドール。力が強すぎて、ちょっとした事故になってしまう…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ