2020年9月27日11,334 ビュー View

「こいつキライでしゅ…」パソコンをハムハムして、仕事中の飼い主の邪魔したゴールデンの赤ちゃん。なにそれ可愛い…【動画】

今回ご紹介するのは、まさに『邪魔可愛い』を絵に描いたような姿でオーナーさんのお仕事をやめさせようと奮闘しているゴルたちです。どの子も自分なりに考えた“お邪魔”でアピールしているのですが、その健気な姿が可愛くないわけがないのです。早速ご覧ください!

ね~ん、一緒に遊ぼうよ~パパァ〜

パソコンに向かっているオーナーさんに、ぴったりとくっつくhowie。オーナーさんの胸に大きな頭をこすりつけ、前脚をオーナーさんの手にチョイ。

 

「パパァ〜ねえ〜」

 

これはもう超絶甘えん坊さんだ…。

 

どうにかお仕事を阻止して一緒に遊びたいようで、とにかく可愛く構ってちゃんモードになっているのでした。

 

これにはオーナーさんも呆れ笑い…。

 

しかし、こんなにわかりやすく甘えられたら可愛く思えて仕方がないでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

howie dewitt’s golden life(@thisishowiedewitt_)がシェアした投稿 -

 

「こいつ、キライでしゅ」。

パソコンの隅を噛みついているのは、ゴルパピーのWinston。オーナーさんが何度手で払いのけても、懲りずに噛み続けています。

 

(アグアグ…)

 

きっと「こいつをやっつけたら遊んでくれる」とでも思っているのでしょう。

 

そんな可愛らしい脅しに対し、オーナーさんも、「ノー!」と言いながらもなんだか楽しげ。

 

でも本当にパソコンを壊したらダメだからね、Winston!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Winston the Golden™️(@wins_gram5)がシェアした投稿 -

 

「ここにいるよ~えへへ!」

ガラステーブルでお仕事をしているオーナーさん。すると、ふと下から気配を感じメモをどけると…そこにはSterling Newtonがひょっこり!

 

「えへへ、見つかっちゃった?」

 

見つけてもらって、なんだかとっても嬉しそうなSterling Newton。

 

意外な所からの構ってちゃんアピールはなかなか高度な技ですね。

 

しかし、思いがけないところからひょっこりと現れたら、もう仕事が手につかなくなってしまいそう。

 

そうです、構わずにはいられませんよね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sterling Newton(@lifeofsterlingnewton)がシェアした投稿 -

 

どの子のアピールもかなり可愛くて、『邪魔可愛い』とはこのことなのだと感じさせられましたよね。

 

「遊んで欲しい」というピュアな気持ちがわかるだけにもどかしいものですが、仕事を終えてたっぷり遊んでもらった方が楽しいはず。

 

ゴールデンのみなさんには、どうか少しだけ待っていてもらいたいところですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

トレーニングの邪魔をしまくり、抱っこで回収されていくゴールデン。同じやりとりの繰り返しが超微笑ましい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ