2020年9月28日48,623 ビュー View

ひよこ軍団が我先にとモゾモゾ潜り込んだのは…ゴールデンの胸元。母のように懐で温める姿が尊すぎた【動画】

今回は、まさにゴールデンの深い愛情が成した尊すぎるシーンをご紹介。主役はゴールデンとひよこの大軍。聞いただけでもホッコリした絵が浮かびますよね。しかし、きっとその予想を上回る光景が見られる事でしょう。慈しみ深い彼らの愛のある風景をどうぞご覧ください!

ひよこさん軍団と寝そべる

今回の主役はゴルのBaileyさん。今はウワサのひよこさんたちとソファの上でまったり中です。

もうちょっぴり眠そうなお顔ですね。

 

しかしたくさんのひよこさんたち。ざっと6羽はいそうです。

 

いや、全然6羽どころではありませんでした…!

 

画面がヒキになると、まだまだたくさん!

 

どうやら8〜9羽ほどいそうですね。

 

そんなひよこさんたちは、Baileyさんのお耳をつついたりキョロキョロしています。

 

気にかけ始めた

とても眠そうなBaileyさんでしたが、動いている小さな存在が気になり始めたよう。

 

ムクッとお顔をあげて、まじまじと見つめます。

 

ゴールデンは、他の生き物に対してもとにかく優しい性格。

「小さい…可愛い…」なんて思っているのかもしれませんね。

 

ひよこさんたちモゾモゾ開始

そうこうしているうちに、何やらひよこさんに動きが。

 

まるで相談しているような姿ですね。

一体どうしたのでしょうか。

 

(コソコソ…)

 

すると…次になんとも驚きの光景が映し出されたのです。

 

どうぞご覧ください!

 

(モゾモゾ…)

 

なんという事でしょうか…!

 

きっと「ここあったかいね!」なんて話をしたのでしょう。

 

ひよこさんたちは、我先にとばかりに一斉にBaileyの懐に潜り始めたのです!

 

(モゾモゾ…!)

 

この世に、こんなにも愛らしく尊い光景が他にあるでしょうか…。

 

もはやおしくらまんじゅうかのごとく、「自分が奥に!」と被毛の中に潜り込んでいくのです。

 

きっと、そばにいたBaileyさんのことを母だと思っているのでしょうね。

 

そしてBaileyさんもまた、ひよこが自分に群がっていることで母性が湧くのか、大人しく潜らせてあげています。

 

見てください。

 

みんなでせめぎ合い、モフモフに埋もれようと必死になっているひよこさんたちを。

 

(ギュー…ギュー…)

 

もはや尊すぎて泣けてきてしまう…。

 

好きにさせるBaileyさん

しかし、Baileyさんはとにかく穏やかで優しい性格。

 

自分の胸元で争奪戦が起きていても気にせず、好きにやればいいとさえ思っているような姿で気にせず過ごしているのです。

 

やはりちょっぴりはみ出てしまった子もいるようですが、それでもBaileyさんから離れようとはしません。

 

この光景を見たら、どうしたって心が洗われた気持ちになってしまうはず。

 

とにかく「尊い」といえそうな光景をどうぞご覧ください!




 

愛情深いゴールデンの性格がふんだんに出ていたこの光景。

Baileyさんがとった態度は、とっても愛おしく感じましたよね。

 

ひよこさんたちも、まるでママの奪い合いをしているようで、そんなところもキュンとしてしまいました。

 

何かあった時にこの動画を見たら、きっと心がリセットされると思いますよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キミ犬種は?ずいぶん華奢だね…」子鹿にモグラに…お初の動物と遭遇したゴールデンの反応がめっちゃ優しかった。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ