2020年10月3日36,027 ビュー View

『飼い主さん!!これは夢です!!』イタズラがモロバレした…驚きまくりで動揺が隠せないゴールデンが、おかしなほどに必死…。

今回ご紹介するのはビックリ顔のゴールデンたち。なぜビックリしているかと言えば、イタズラがバレたり体重測定にと理由は様々。しかし、表情豊かな彼らの驚きぶりといったら、こりゃ笑わずにはいられない…!

「こんなに増えてるだと…!」

女子なら自分の体重は気になるもの。少しでも減っていたら嬉しくなりますよね。そこでべっぴんレディのキューバも、ソッと体重計に乗ってみました。

 

すると…

 

「……!?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Grace & Cuba❤️(@gracewunder)がシェアした投稿 -

 

想像よりはるかに重かったのでしょうか。

自分なりに驚きの数字を叩き出したようで、目が飛び出しそう。

 

しかし、久々に体重を計ったときにこの心境、よく分かります…。

 

ってこの顔、まんまこのシチュエーションに陥った時の人間のビックリ顔、そのままじゃないか…?

 

現実を目の当たりにして…

こちらはキューバと一緒に暮らすグレイシー。ぬいぐるみが大好きでいつも一緒に遊んでいます。

 

ぬいぐるみやおもちゃを壊してしまうゴールデンも少なくないですが、愛用している子はとても綺麗!

さぞ大事に扱っているのでしょうね。

 

さて、そんなぬいぐるみはこの日お洗濯されています。

その様子を見つけたキューバの反応がこちら。

 

「マ、ママ…これは…!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Grace & Cuba❤️(@gracewunder)がシェアした投稿 -

 

まるで宝物を奪われたかのようなこのお顔。

 

オーナーさんは綺麗にしようと、良かれと思って洗濯機に入れたはずですが、キューバにとっては悲劇の始まり。

 

「このままどこかに行ってしまうのでは…?」「もうさよならするのか…?」なんて、いろんな心配を始めたことでしょう。

 

それにしても、ここまで目を丸くするかね…?

もう、犬の着ぐるみを着た人間なんじゃないの?

 

イタズラがバレて超必死

ゴールデンといえば破壊王としても有名。大きな体でソファを破り、部屋を散らかすなんていわば朝飯前…。

 

こちらのゴールデンは、ご愛用のマイベッドをビリビリに破壊してしまいました。

中のクッションは散らばり、見るも無残な姿になっています。

 

そこでオーナーさんに声をかけられたゴールデンはというと…

 

「ママー!! 見ちゃダメ、これは夢だああぁー!!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Labrador And Golden Retrievers(@myfavoritegoldens_)がシェアした投稿 -

 

なんてしっかり聞こえてくるよう。

 

イタズラを見られたことに、相当驚いたのでしょう。

かなりやましい気持ちでいるのか、おかしなほど派手に驚いています。

 

いや、ビックリしたのはこちらの方だし…。

 

 

今回はビックリ顔のゴールデンたちをご紹介しました。

 

犬界の中でも素直な性格で、感情が顔に出やすいタイプのゴールデン。

 

体と同じく大きめのリアクションには思わず笑ってしまうけれど、最後の子のように、その体に見合うほどの豪快なイタズラは、どうかお控えいただけますでしょうか…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ハーッ…!!)驚きすぎだろ!おやつキャッチに失敗したラブラドール、みんな劇画チックに仕上がっててジワった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ