2020年10月5日7,300 ビュー View

お鼻が曲がってしまうほど、飼い主に鬼ベッタリ中のゴールデン。こんなにも幸せそうなお顔で…愛おしさしかない【動画】

今回ご紹介するのは、超がつくほどべったりな甘えん坊さんのゴールデン。とはいえ彼らはみんな、そこそこの甘えん坊さん。しかし今回のゴールデンは、オーナーさんが羨ましくて仕方がないレベルのべったりさんなのです。どうぞ、愛の溢れる光景をご覧あれ!

忙しそう…でもかまって…?

主役のゴルはルルちゃん。とっても愛らしい女の子なのですが…この日はとにかく浮かない顔をしているのです。

 

その理由はひとつ。

オーナーさんがパソコン作業をしていて構ってくれないから。

 

とはいえ、忙しいことをわかっているのでしょう。

その寂しい気持ちはグッとおさえて過ごしているのです。

 

と、思っていると、ルルちゃんのおさえきれない甘えん坊心がムクリ。

マウスを扱うオーナーさんの手に、じわじわと攻撃を始めたのです。

 

(ポフッ…)

 

まさかのアゴ乗せ…。

これではオーナーさんも作業ができないでしょう。

 

しかしこれはかなりの序の口。

ルルちゃんの甘えん坊はどんどんエスカレート。

 

アゴ乗せから始まって、オーナーさんの手をおもむろにペロペロ。

最終的には身を乗り出して、抱っこをせがむようにズイッとオーナーさんの懐にイン。

 

どんだけ甘えん坊さんなのよ…!

 

こんなにも派手に愛情表現をされたら…パソコン作業なんて…もう後回しにするしかないでしょう!




 

たとえ、ちょっとお鼻が曲がっても。

この通り、とにかく甘えん坊で構ってちゃんな性格であるルルちゃん。

この日も例のごとくべったり丸出しで、オーナーさんに甘えています。

 

その時のお顔がこちら。

 

なんと幸せそうなうっとり顔なのでしょう…。

 

このお顔を見るだけで、我々まで幸せのおすそ分けをいただけるようですね。

 

……って、それと同時になんだか気になることがありますね。

そう、マズルです。

 

甘えん坊がすぎるあまり、オーナーさんにくっつきすぎてルルちゃんのマズルがグニャリ。

 

完全に曲がっているのです。

 

最初こそこの幸せな時間を堪能していたようですが、どうやら次第に息がしづらいことに気づいたよう。

 

ちょっぴり体勢を直して、再び甘え直すルルちゃんなのでした。




 

さて、超甘えん坊といえそうなルルちゃんの姿はいかがでしたか?

 

見ているこちらまで癒されるような光景でしたよね。

 

とはいえ、今みなさんが感じていること…それはきっと「オーナーさんが羨ましい…」ということではないでしょうか!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパ抱っこしてて…」海の中で抱きつき離れない甘えんぼラブラドール。まるで恋人のような姿にビーチがザワついた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ