2020年10月11日36,353 ビュー View

「ママいた…♡」飼い主を見つけて喜んでいるのか、障子からにこやかに顔を突き出したゴールデンさんが憎めない【動画あり】

今回ご紹介するのは、ゴールデンたちがいたずら後に見せた反応です。その子によって性格は様々、ということはその反応も色々なのですが、姿をくらましたりソッ…と見つめていたり、中には一周して笑顔を浮かべる子も。その姿は…結局ピュア可愛いから叱れなくて困る!

隠れて出てこれない、見えてるが…。

まず最初のゴルはCrosbyさん。何やら派手にやらかしてしまったのでしょう。もはやCrosbyさんの姿は、壁の切れ目から少し突き出たマズルと前脚しか見えません。

 

普段はべったり甘えん坊なCrosbyさんですが、いたずらの心当たりが相当やましいのでしょう。

オーナーさんに呼ばれても出てこれず…

 

(チラ…)

 

めちゃくちゃ申し訳なさそう…。

 

誰がどうみても、Crosbyさんのお顔には『気まずさ』しかないですよね。

 

オーナーさんもしきりに「一体何をしているのか」と尋ねていますが、パタパタと力なくしっぽが揺れるだけ。

 

もはやこの行動こそが、Crosbyさんの白状とも言えるでしょう…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Crosby The Golden Boy(@crosby_chronicles)がシェアした投稿 -

 

しかし、Crosbyさんに負けず劣らず怪しいことになっているゴルがいました。

 

もはやこんなにも怪しい姿を見せる子なんて見たことがないレベルです…。

 

(ソッ…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Annabelle and Beau(regard)(@annabelle_nashville_beau)がシェアした投稿 -

 

いや、怪しすぎるだろ…。

 

オーナーさんのキャプションにはゴルの心情が語られていましたが、「何も悪いことなどしていないと、誓うよ…」というものでした。

 

いや、悪いことって…もうバレてしまっているようですね。

 

まあこの姿をみて「何もしていないでしょ」と思う人の方が少ないでしょうから、これまた、いわば正解の反応なんて言えそう。

 

一周していい顔しちゃった。

しかし…ツワモノゴルがいました、なんと日本に。

 

ということで、最強とも言えそうなゴルのお名前はサクさん。

 

どうやらお外にいるオーナーさんの姿を見つけたようで、ただその姿をしっかりと見たい…きっとその一心だったのでしょう。

 

思いのままに、障子にズボしてにこやかにご挨拶をしたのです。

 

「ママ…!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saku(@saku0410_golden)がシェアした投稿 -

 

ここまで愛らしい顔で自分のことを見つめていたら、誰が怒れるというのでしょうか。

 

もはや障子が破れることなど気にしていたら、彼らとの生活がつまらなくなってしまうかも、とさえ思えてきました。

 

ある意味、開き直ることにも意味がある、なんて勉強させてもらった気持ちになってきた…。

 

 

さて、ゴルたちのいたずら後の反応はいかがでしたか?

 

共通して言えることは『どんな状況でも、その姿を見せられたら怒れない…』ということでしょう。

 

もちろん困るのですが…。

 

ああもう、可愛いってズルイ上に罪ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

謎のポーズでいたずらを猛省している風のゴールデン。彼らは結構、フリースタイルで気持ちを表しがち。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ