2020年10月13日5,388 ビュー View

「で、おやつは?」飼い主が5日ぶりに帰宅…感動の再会もそこそこで切り上げた、ピュアでちゃっかりなラブラドール。【動画】

今回は、感情が揺さぶられて忙しくなってしまいそうな動画をご紹介。主役ラブは、オーナーさんの旅行に合わせて5日間離れて寂しく過ごし、感動の再会を果たすも、まさかと思えるピュアすぎる反応を見せるのでした。まさに喜怒哀楽が詰まったような行動には、ある意味爆笑不可避!?

みんなで遊ぶのは楽しい。でも会いたい…

オーナーさんが旅行へ行くことになり、その間預けられることになったラブラドールのソニョとポメラニアンのヘンソン。

 

2頭は仲良し姉妹。

しかし、それ以上にもちろん、オーナーさんのことが大好き。

 

そのため、預けられて遊んでいる間にも、甘えん坊のラブであるソニョはオーナーさんのことが頭にちらついているよう。

 

会えなくて寂しい…

妹ポメラニアン・ヘンソンと室内にいる間も、まるで「つまらないなぁ…」というわかりやすい態度を。

 

完全に心ここに在らずな姿ですね。

 

「自分がいないだけで、ここまでこうなっちゃう…!?」と思うと、ますます我が子が愛おしくなってしまいますよね。

 

いざ、オーナーさんが帰宅!

さてさてお待ちかね。いよいよ5日ぶりにオーナーさんが帰宅する日となりました。

 

当然、超大はしゃぎで出迎えるソニョ。

 

その勢いは凄まじく、静止画でもブレてしまっているほど。

 

「会いたかったよぉぉお!」

 

オーナーさんの帰宅にテンションが上がりすぎたのか、帽子を奪ったりお部屋をグルグルしたりと喜びを全身で表現するソニョ。

 

これにはオーナーさんも、さぞ感動をした…はずだったのですが…!

 

悲しすぎる。

ソニョは、いつの間にか勝手に「歓迎モード」を終え、次のフェーズに入っていたのです。

それは…

 

「で、おやつは?」

 

なんと…。

 

感動の余韻も残さず急に食事台の前に座り、おねだりを始めたのです…。

 

まさかの展開にオーナーさんも「おやつ係が帰ってきて嬉しいみたいです…」とちょっぴり落胆のコメントを。

 

しかもこの真っ直ぐすぎる瞳よ…。

 

ソニョ、きみは少々ちゃっかりしすぎだぞ!




 

もはや泣いてしまうのではないかと思えるほど喜んでいたのに、急に『スチャッ』とおすわり、そしておねだりだなんて…。

 

まったく、ちゃっかりもほどほどにして欲しいよ!

なんて思いつつも、素直すぎて憎めない姿でしたよね。

 

オーナーさんには恐縮ですが、ついつい笑えてきちゃいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

超パパっ子ラブラドール、二日間の不在に耐えられず、見ていられない姿に…しかしその分、再会で喜び超大爆発!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ