2020年9月7日37,291 ビュー View

超パパっ子ラブラドール、二日間の不在に耐えられず、見ていられない姿に…しかしその分、再会で喜び超大爆発!【動画】

今回ご紹介するのは、パパっ子なラブラドール。しかし、大好きなパパは旅行で二日間不在になります。するとみるみる元気を失い、もはや生気すら感じないような悲しい様子に…。とは言え、そこまで落ち込んだら再会の喜びは…そうです、大爆発ですよ!

お家にパパがいない。

こちらはラブのMax。大好きなパパが旅行で家をあけているようで、こんな状態になっています。

 

(ショボーン)

 

眉やおめめを垂らして猛烈に寂しそう…。

 

もはや心ここに在らずといった具合に見えます。

 

でもお散歩は素直に嬉しい

さて、MAXのお散歩の時間になりました。パパロス中のMaxは喜んでくれるかな?

 

(フリフリ…!)

 

あ、尻尾を振っていますね。

よかった、どんな状況でもやっぱりお散歩は嬉しいみたい。

 

少しでも気が紛れると良いね。

 

お兄ちゃんやママに遊んでもらいました

しかし、帰ってきたらやはりパパがいないことを考えてしまいます。

 

改めて不在を感じ、さみしいMax。

 

しかしこの子には、大好きなお兄ちゃんやママだっているのです。

 

二人はオモチャで遊んでくれたり、なでてくれたりしました。

 

「良い子ね〜MAX」。

 

家族の愛のこもったサポートのおかげで、少し元気がでてきたみたいです。

 

このまま乗り切ることはできるかな。

 

いよいよ、パパ帰宅の日!

さてMAX、その切ない気持ちとももうさよならですよ。

いよいよパパが帰ってくる日を迎えたのです。

 

大好きな人のことはすぐにわかるのでしょう。Maxは玄関へ。

 

見てください、すでにしっぽが大きく揺れていますね。

 

これはもう、すでに勘付いています。

 

扉に至近距離で立ってお迎えの準備は万端!

 

2日ぶりの再会!

さて、待ちに待ったパパとの2日ぶりの再会です!

 

Maxはもうとにかく嬉しそうにしっぽをブンブン!

 

「おかえり、ずっとさみしかったんだよ!」

 

きっとそう伝えているのでしょう。

しっかりと顔を見つめてもうとにかく嬉しそう。

 

そんな熱烈歓迎を受けたパパも、家に入ってもリュックを背負ったままで、MAXと気持ちを分かち合っています。

 

そうですよね、パパだって間違いなくMAXロスだったのですから。

再会の嬉しさに浸る相思相愛なコンビなのでした。




 

パパが帰宅して、MAXの喜びは見ている方も嬉しくなるようなものでしたね!

 

この歓迎を味わうたびに、また彼らへの愛も深まるもの。

 

無条件で愛してくれる彼らの純粋さには、心を打たれるものがあります。

 

これからも大好きなパパと、毎日を楽しく過ごしてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

大好きなママと久々の再会!見つけた瞬間飛びかかって喜ぶゴールデンの姿に、コッチが泣きそう!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ