2020年10月14日6,462 ビュー View

「ママおかわり。」コラ!な仕草を見せるラブラドールが結局可愛くて、飼い主完敗。怒られる?むしろ大爆笑!【動画】

今回は、ラブたちの可愛らしい『イタズラ』の瞬間をご紹介。しかしその瞬間が可愛すぎて、オーナーさんでさえ笑ってしまう事案が発生中。天然でこんな仕草を見せてくるのだから、そりゃ日々お家の中には笑顔や笑い声が絶えないでしょうね!

巨大イモムシ発見…

白いシーツの中に潜って遊んでいたのはShallot。モゾモゾとシーツが動き始めると鼻先がちょこんと見えました。

 

そしてやっとお顔が見えましたが…そんなところで何していたんだっけ…?

 

動画後半では、「あぁ、見つかったか…」と言わんばかりにカメラに目線をチラ。

 

しかし、見れば見るほどシャンプーハットを被っているようで、どうも、美容院にいるおばちゃんに見えてくるのです。

 

プチ笑いの提供はありがたいものですが、とりあえず、どうか洗い立てのシーツではありませんように…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@blanket.sammy)がシェアした投稿 -

 

「おかわりください」。

黒い物体を被っているのは、せんむです…ってこれ、一体何がどうなっているのでしょうか…? 

 

実はこれ、せんむのフードボウル。

ということはもうお分かりでしょう。

 

もちろん、「おかわり」をアピールしているのでした…がしかし。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

せんむ (@inu_no_senmu)がシェアした投稿 -

 

この姿を見て、「いたずらが面白くてついつい笑っちゃう」とコメントされたオーナーさん。ええ、まったくその通りですね。

 

また大型犬だからボウルも大きいため、そんなところも笑えてきちゃう!

 

懲りないなあ…スニーカーをカミカミ

最後は、Raraが生後8ヶ月のときに撮影された動画です。今はリビングで、パパさんがお気に入りのスニーカーをカミカミしているよう。

 

しかし、秒で見つかり怒られてしまったRara。

 

(シュン…)

 

…なんて思っていると、目を離したすきに、今度はハウスに持ち出し再びカミカミをしていたようう。

 

「スニーカーってそんなにおいしいの?」と聞きたくなりますが、始終しっかりと見ていたママさん。

 

「沢山失敗して学ぶんだよ」とやさしい言葉をかけられていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Rara(@rara_6.27)がシェアした投稿 -

 

みんながみんな、穏やかをまといながらイタズラをする様子は、おおらかなラブラドールならでは、なんて言えるでしょう。

 

結局は可愛いのだから、もはや何をしたって許してしまいそう…、でもその前に、まずは笑ってしまいそうですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お呼びですか…」もう目が開かないらしい…イタズラしたゴールデン。『隠し事』が下手すぎてもはや笑えてくる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ