2020年10月19日4,829 ビュー View

(ズサーッ!!)野球選手のようなスライディングを見せたラブラドール。柔軟性も去ることながら、常に人間ぽくてジワった【動画】

今回ご紹介するとあるラブラドールは、何やら体がとっても柔らかいよう。「まじか」と思えるような隙間に入ったり、「ヨガかよ」と思えるような人間っぽいストレッチを見せるのです。最後に見せたスライディングなんかはもう、野球選手のソレ。実際の光景をどうぞ!

いや、よく入れたよね…。

ソファと籐家具の隙間は…コレっていったい何cmでしょうか。カメラアングルのせいで、こんなに狭く見えるのかなあ…なんて思えるほどの狭い隙間。

 

ということで、到底入れるとは思えない隙間にラブパピーがすっぽり入り込んでいるのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Choco & Nala(@chocoandnala)がシェアした投稿 -

 

そんなにも狭い隙間であるのに、当のパピーはご満悦顔。

まるでなんの疑問も無いようなお顔で、カメラへ優しく微笑みかけています。

 

やっぱり体が柔らかいのかなあ…?

頬のお肉はムニムニ気持ちが良さそうですしね。

 

とはいえ、入るのはいいけれど出られなくなったりしないでね…?

 

ピーンと伸びた姿で、まさかの熟睡

まるで人間みたいな寝方も、このラブラドールはお手のもの。

 

クッションを枕に、体を完全に『ピーン!』と伸ばして熟睡しています。

 

もはやそこにはヒトが寝ているのでは無いかと錯覚してしまうほどに…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Choco & Nala(@chocoandnala)がシェアした投稿 -

 

え、犬だよね?

なんて根本的に疑いたくなってきますよね。

 

しかし、まだパピーのせいかお腹のポッコリが確認できます。

 

あ、もしかしてご飯をたらふく食べたあとなのかも…?

 

だとしたら、こんなにも幸せそうなお顔で眠りにつくのも納得ですわ。

 

お手本のようなストレッチ

さて、この日のラブラドールは寝起きでしょうか? しっかりきっちりと体を伸ばしてストレッチ中。

 

って、あまりにストレッチが美しくて、これまた人間に見えてくる。

むしろ、ヨガのお手本を見ているかのような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Choco & Nala(@chocoandnala)がシェアした投稿 -

 

カメラ目線で、「あのポーズは、こうやるんだよ」とでも言っていそう。

 

もしくは「すごいでしょ」とご自慢の柔らかさをアピールしているのかも…。

 

スライディングがプロ過ぎる

さて、最後の動画はあっと言う間の出来事なのでみなさんお見逃しのないように。

 

ラブラドールが勢いをつけて…柵の下を一気にスライディング!

そして見事に通り抜けました。

 

みてください、このペッタリ伸びきった体を!

 

あまりに伸びきっていてちょっと笑えてきちゃう。

 

しかし、見逃せないポイントがもうひとつ。

 

よく見ると、ラブラドールのそばにはボールが転がっていて、そのボールを、スライディング直前に素早くくわえるのです。

 

柵の向こうには草原が広がっているので、そこで思う存分にボール遊びをしたかったのでしょうね。

 

もはや一部始終がプロのスライディングでしたが、オーナーさんが柵を越えるのに苦労していないといいですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Choco & Nala(@chocoandnala)がシェアした投稿 -

 

もしもこのラブが人間だったら、体操のお兄さんやヨガのお姉さんかになっているのでしょうね。

 

しかしあまりに柔軟性が高いと、最後の柵のようにオーナー側が困ってしまうことがありそう…。

 

我々も、日々ストレッチに励んで備えておいたほうが良いのかもしれませんね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

この無防備さよ…食べてイタズラして探検して昼寝。絵に描いたような“パピーの忙しい日常”に母性がやられる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ