2020年10月16日6,623 ビュー View

「伏せ!」の声でごはんに近づいた瞬間…目にも留まらぬ速さで『ペロモグ』したラブラドールがプロ技で笑った【動画】

ラブラドールはお利口でクールなイメージを持たれることが多いもの。しかし今回は、「マジかよ!」なんて笑ってしまうようなラブラドールの動画をご紹介。オーナーさんの言うことを聞いている、と見せかけてまさかの『秒殺盗み食い』を遂行したとか、しちゃったとかー…!

伏せ、と見せかけて。

ラブのアンディはおちゃめな性格。ときにラブラドール『らしくない』行動をすることが。

 

こちらはある日の晩ご飯タイム。

食いしんぼうなアンディはとっても嬉しそうに、ご飯のお皿をガン見中。

 

その後、「お手」「伏せ」などの指示を耳にしもちろん難無くこなします。

さすがお利口なラブラドールですね…と思いきやここで事件勃発。

 

「伏せ」の指示をした時に、アンディのお顔がお皿に超接近。

ということで…

 

食ってるぞ。しっかり食ってるぞ。

 

一見、きちんとオーナーさんの言うことを聞いて伏せた…と見えるほどにさりげなく、バッチリフライングして盗み食いしてしまいました。

 

たくさん食べるとバレてしまうからか、さりげなく少量だけに留めたのでしょう。

まあ、完全に見られているけれども。

 

この後は一気に完食していたので、よっぽど腹ペコだったのでしょうね…。




 

ドッグラン…じゃぁまずは足洗い場に。

お次はドッグランにやってきたアンディの動画です。体を動かすことが好きなラブラドールにとってドッグランは最高の遊び場ですね。

 

もちろんアンディもワクワクした様子で向かい、入り口に足を踏み入れた瞬間、またもや事件勃発。

 

水が入った足洗い場を目にした途端…

 

「ウッヒョーイ!」

 

まさかのダイブ。

もう誰にも止めらないほどに、アンディのテンションはMAXです。

 

ドッグランに来たにも関わらず、突然水遊びって…。

その後濡れた体をどうするつもりなのよ。

 

実は、アンディは水が大好き。

雨の日のお散歩中に水溜りを見つけたら必ず浸かるほどなのだそう。

 

ということでドッグランに来た他のワンコを気にもとめず、水遊びにゾッコンのアンディでした。




 

おちゃめな性格が愛らしいアンディでした。

 

盗み食いのシーンは思わず笑ってしまいましたが、食いし坊はほどほどにね。

 

あ、あとドッグランに行くときは足洗い場が無い、もしくは小さ〜い場所、がいいかもしれませんね。オーナーさん。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『飼い主さん!!これは夢です!!』イタズラがモロバレした…驚きまくりで動揺が隠せないゴールデンが、おかしなほどに必死…。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ