2020年10月28日9,455 ビュー View

サッと懐に潜り込まれゴロゴロ。甘噛みのち勝手にスヤァ…猫に愛されすぎたラブラドールパピー、完璧圧倒されてた【動画】

今回は、猫から猛烈な愛情を注がれるラブパピーの動画をご紹介。もはや愛情が止められないのでしょう、張り付いて超舐めまくり。しまいにはうまく懐に潜り込み、まるでパピーが抱きしめたかのような姿に…。そしてそのまま勝手に寝るモードになり、完全にペースに飲まれているのでした。

愛情漏れまくりな猫さん。

さて、早速ですがひとつのベッドの上で体を寄せ合って過ごすラビパピーと猫の姿が。

 

猫はかいがいしくパピーのお耳をペロペロしています。

 

…なんて見ていると、そのペロペロが全然終わらないのです。

 

角度を変えてはペロペロ…しまいには、前脚でパピーの顔を押さえつけてペロペロ…。

 

その仕草からは、もうかなりの愛情深さを感じます。

 

カメラに向かってジロ。

すると、その光景を収めていたオーナーさんのことが気になったのか、まるで「何見てるニャ」とでも言いたそうに、カメラの方を見た猫。

 

(ジロリ)

 

パピーの顔を押さえたまま、何か言いたそうなお顔をしていますね。

 

察するに「まだまだ続けるけど、ニャにか?」と言ったところでしょう…。

 

ということで再びペロペロを開始。

今度は、甘噛みをするような仕草まで見せました。

 

(アグアグ…)

 

その最中、ずっと為すがままのパピー。

 

逃げ出すほど嫌ではないのでしょうが、お顔は少々曇り顔。

 

うん、ちょっぴり愛情が重いかな…?

 

また見てきた…。

その後、再び挑戦的なお顔で見てきた猫。

 

今度は一体、どんな意味があるのでしょうか…。

 

(ギロリ)

 

すると、なんとも驚きの光景が。

 

「いい? ちゃんと見てるニャ」なんて言いたそうなお顔でお腹を見せて…

 

(ズサッ)

 

うお…!

こりゃ驚いた…。

 

なんと、かなりの速さでパピーの懐にうまく潜り込み、まるでパピーからハグされているような姿に。

 

ここだけをパッと見たら、確実にパピーが抱きしめているような光景ですよね。

 

しかし、この状況にしたのは猫。

 

何がしたかったかといえば、今度はパピーの逆側のほっぺを甘噛みしたかったようです。

 

(アムッ)

 

そして、懐に埋もれながらひとしきりアムアムした猫は…。

やっぱりマイペースな生き物ですね。

 

なんと抱かれるようにしてその場で落ち着き、急に寝るモードに突入。

 

まるで大好きなお人形をあやすかのように、自分のしたいように愛情表現をし続けた猫と、全てのことになすがままだったラブパピー。

 

この関係…。

なんだかんだ、いいコンビと言えるのかもしれませんね。




 

笑えてきちゃうほどに愛情を注ぎまくりだった猫は、もうよほどパピーのことが愛おしくてたまらないのでしょうね。

 

パピーが大きくなった姿で、再びこの光景が見たいなあなんて思ってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日から子猫が家族!その数日に密着したら…ゴールデンの包み込む優しさに感動して、泣きそうになった…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ