2020年8月27日47,829 ビュー View

パパママが寄り添って、我が子を見つめるこの光景。ゴールデンの『夫婦と親子』の絆がしっかり目で見えた、尊い…【動画】

今回ご紹介するのはとにかく穏やかな光景。それは、ゴールデンの夫婦、そして親子の絆がしっかりと目で見える、まさに尊いと言えるもの。親子並んで子を見つめる眼差し、そして夫婦の関係にも注目してどうぞご覧ください。

パパママ並んで、ジッ…

さて、こちらが主役のゴールデン一家です。パパとママがくっついて並んで、誕生した我が子を見つめています。

 

「みんな、よく寝ているわね」なんて会話が聞こえてきそうですね。

 

早速ですが、穏やかすぎてちょっとウルッときてしまう…。

 

生まれたてでもヤンチャ

本当に、手のひらにおさまりそうなほどに小さなパピーたち。

 

まだ目も開いていないようですが…おや?

右側のグリーンリボンの子がモゾモゾ動き出しましたよ。

 

みんなで固まっているのに、早速ひとり動き出すのだなんて、大物になりそうな気がしますね。

 

ママはスヤスヤ…

すると、我が子の異変もなく安心したのかママはおネムになったよう。

育児は休まる時がないものですからね。

 

パパに寄り添うようにくっつき、ベッドのフチにお顔を乗せて目を閉じました。

 

すると…。

 

(ストンッ)

 

なんと、ママに寄り添うようにパパもお顔を乗せておネム顔。

 

ママに寄り添われたことで愛を感じ、その気持ちを、自分も寄り添うことでお返ししているのかもしれませんね。

 

尊いがすぎる…

場面は変わり、ママにくっついて過ごしているパピーの姿が。

 

目は開いていないものの、ピクッと前脚を動かしたり、お口をムニュとさせたりしています。

 

ママのミルクを飲んでいる夢を見ているのかな?

 

「ボクが起きているから」

その後再び家族の光景に。相変わらず寝ているママに寄り添うパパの姿が映ります。

 

しかし、眠そうながらも目は開いているパパ。

 

「ボクが起きているから安心して」と守ってくれているのかもしれませんね。

 

最後は、夫婦が向き合って横たわっているその間で、ミルクタイム中のパピーたちが。

 

どこからどう見ても、穏やかで尊い愛の詰まったこの光景。

 

どうぞ、その純粋な愛に触れてみてください!




 

パパママの互いへの愛情、そして生まれた我が子への愛情。

 

しっかりと感じていただけたのではないでしょうか。

 

本当に、心の奥から愛おしい気持ちにさせられてしまいましたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママ、大丈夫?」出産したばかりの妻を気遣うパパゴールデン。子供も気にかけママの具合も…って本当に優しいね【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ