2020年10月30日32,973 ビュー View

ナデナデを続けさせるため、飼い主の腕を掴んで離さないゴールデンの赤ちゃん。どストレートに悶絶した【動画】

今回ご紹介するのは、仕草や動きが可愛らしいゴールデンのパピーたち。オーナーさんの手を掴んで離さなかったり、自分のお部屋でヨチヨチっと動いていたり、もう想像だけでも可愛いことが伝わりますよね? パピーならではの愛くるしさをどうぞご堪能ください♡

ナデナデにニッコリ♡

まるでぬいぐるみのようにフワフワしているゴルパピー。ナデナデしてもらって超ご機嫌のようですよ。

 

それに加えて、目線の先にいるオーナーさんのことが大好きなのでしょう。

完全にお顔が『ニッコリ』としているのです。

 

(ニコニコ♡)

 

はいズキューン……。

ああもうなんて可愛いのだ…!

 

もちろん大人になったゴルも素敵ですが、やはりパピー期の愛くるしさは別格です!

 

まさかの悶絶仕草が

このお顔だけでも悶絶なのですが、抜群にキュートな仕草を披露してくれました。

 

それでは、心してパピーのおててにご注目ください。

どうぞ…

 

(ギュッ!)

 

はい、鼻血レベルですね…!

 

なんとオーナーさんの手を抱き抱えていたのです。

 

撫でられることがお気に入りのパピー。

きっとやめて欲しくないのでしょうね。

 

このおねだりの仕方はもはや罪。

もう何でもしてあげたくなってしまいます。

 

このあともずっとオーナーさんの手を掴んで離さないパピーでした。




 

生まれたてのパピー

お次の動画はこちら。さらに小さいゴルパピーの登場です。

 

実はまだ生後24日というパピー。

 

すぐそばにいる他のきょうだいたちの多くは寝ているようですが、なぜかひとりで鳴いていました。

 

「クンクン…」

 

たまたま眠れないのか、寂しくなってしまったのか…。

 

理由はわかりませんが、頑張って声を出しています。

 

自由に動き回ります

しばらく鳴いた後は、きょうだいたちが寝ているところへ移動。

 

夢の中にいる皆への遠慮はとくにせず、思い切り上にドカドカ乗ります。

 

(よいしょ…)

 

ゴールデンといえば、さまざまな場所で活躍する姿も多い犬種。

 

でも、パピーのころはこんなにも自由。

そのギャップが子どもらしくて可愛らしい。

 

とはいえ、ちょっと勢いが良すぎる気もしますが…。

 

登ることもお手もの!

すると今度は、パピーたちのお部屋の壁によじ登ります。

 

もしや、脱走しようとしているの…?

 

こんなに小さくても、やはり運動神経の良いゴールデン。

 

自分の力でここまで登ってこられるなんてさすがです。

 

このあとも止まることなく、小さいお部屋の中をウロウロしていたパピーでした。




 

動きや仕草に癒されるゴルパピーたちをご紹介しました。

 

存在自体があまりに尊すぎて、もう手を合わせたくなってしまいました…!

 

本当に、罪深い存在ですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ドコ行くの…」お家に来たばかりのラブラドールパピー。オモチャそっちのけで飼い主さんまっしぐら…可愛いがすぎる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ