2020年11月1日7,262 ビュー View

「皆様今日は本当に…」コンサート終盤で突然舞台に登場したラブラドール。主役ばりにオイシイとこ持ってった【動画】

今回は目立ちたがり屋なラブラドールをご紹介。なんと、コンサートの舞台に登場したというのだから驚き。元は舞台袖にいたはず…なのに、我慢できずにステージに登場! 満足気に笑顔を振りまくその姿には驚きを越えて笑いが止まりません!

舞台袖に潜むラブ。

こちらはタイのとあるイベント。ダンサーによるパフォーマンスがあったようです。

 

ステージの後ろにズラッと並んでいることから、イベントはクライマックスを迎えていることが分かります。

 

すると、舞台袖あたりに見慣れたシルエットが。

 

なんと…1頭のラブラドールの姿が。

 

実際に動画を見ると、音楽に合わせて声を出しているようで、ノリノリで歌っているようにも見えます。

 

スタッフさんか誰かの家族なのかな…?

 

ひたすら熱唱中。

そのまま全く休むことなく、ひたすら声を出し続けるラブラドール。

 

脇を通ったスタッフさんの様子をチラチラ確認しながら、華麗な歌声を披露しています!

 

とは言え、ラブラドールの歌声よりも周りの音量のが大きいので観客には届いていないでしょう。

 

この姿をお披露目できないのはある意味残念ですが、もうすぐ終わるから少し待っていてね。

 

ステージに登場した。

しかし、ラブラドールは想像する以上に目立ちたがり屋でした。

 

呼ばれてもいないのに、いざステージの中心へとトコトコ。

 

もちろん出演者の皆さんの前です…。

 

そこに迷いはなく、ひたすら真っ直ぐ向かっていきました。

 

想定外のゲストの登場に観客はビックリしているでしょう。

 

そして元々いた舞台袖の方をチラリ。

 

いや、中心に行ってから確認されてもね…。

 

もうそこまで行ってしまったら誰にも止められないわ。

 

シメのご挨拶でしょうか…

それでは観客の皆さまにご挨拶…ということなのか、ピシッと姿勢を正しました。

 

(キリッ)

 

もはやラブラドールが主役だったのかと思わせられるこの光景。

 

突然のハプニングではありますが、ステージに立つ姿がサマになり過ぎ。

 

次々とステージから去っていくダンサーを気にも止めず、結局最後まで残っています。

 

え…きみが主演だったかな…。

 

なんともサービス精神旺盛なラブラドールでした。

 

いや、やっぱり目立ちたがり屋なだけかな…?

 

だってオイシイところをまるごと持って行ったのですから!




 

コンサートに突然登場したラブラドール。

 

登場したのはコンサートも終盤のころでしたが、間近で見ていたら最後まで我慢ができなかったのかもしれませんね。

 

お客さんからすれば、想像もしない面白ろ可愛いサプライズになったでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【まさか】クラシックコンサートに突如ラブラドールが登場。しかもそのままリラックスして、音楽をたしなむ(笑)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ