2020年11月6日7,595 ビュー View

【悲報】大嫌いな薬を目撃し机の下に隠れたゴールデン。大きな体が見えまくって、逆に目立ってしまう…【動画】

ゴールデンは大型犬。その大きな体こそ、愛らしさマシマシにさせる魅力のひとつでもありますよね。しかし…残念なことに、その大きさのせいで悲しい瞬間になることもあるよう。それは「隠れたい時」。そんな切な可愛い瞬間の動画を2本ご紹介します。

いやだ、でも食べたい…でもいやだ…!

まず最初のゴルはベンツさん。オーナーさんが「おいで」と言う仕草を見せますが、わかりやすくサッと交わしています。

 

それもそのはず、オーナーさんは、ベンツさんが大嫌いだと言う『耳のお薬』を持っていたから。

 

だからこそ、大好きなオーナーさんに呼ばれても近づくことすらしないのです。

 

と言うことで、ベンツさんは身を隠そうととある場所に潜んでいます。

その光景がコチラ。

 

見えまくっている。

 

もはや「見える」「見えない」とか言う言葉を使うところではないのでは…とさえ思えるほどに、隠れきれていない…。

 

しかも、ベンツさんの体では机の高さが少々低いよう。

 

背を縮こめるようにしているため、その姿がおかしくて逆に目立っているのです。

 

その後は、ご褒美のおやつで交渉を飲んだベンツさん。

 

最終的には勝手にご褒美を食べ始めたと言うオチ付きで、終始愛らしい姿を見せてくれたのだとさ。




 

めっちゃ狭そうな場所を選びがち。

さてお次のゴルはギフトくん。これまたお薬が苦手なようで、「虫除けのお薬」と戦う動画です。

 

初めは、相棒ゴルがそのお薬を頑張っています。

そのことで「もしや…」と不穏な空気を悟ったギフトくん。

 

もちろん、ギフトくんだけやらないと言うことなどはありませんから、そのカンはもちろんビンゴ。

 

そのことを確信した瞬間から、即座に逃げ始めます。

 

そんなギフトくんが選んだ逃げ場がコチラ。

 

(ズサササッ!!)

 

ものすごいへっぴり腰…!

 

もはやサイズ感が全然あっていないような逃げ場所です…。

 

しかしオーナーさん曰く「最後の砦」だと言うこのテーブルの下。

 

もしかしたら、狭い隙間にぴったりと潜り込むことで、オーナーさんは入ってこれないとでも思っているのかもしれませんね。

 

大きな体を小さく丸めて、そっと息を潜めるギフトくん。

 

しかしその後、再び逃げ出してあっさり捕獲。

意外にも早めに観念したギフトくんなのでした。




 

ちょっと笑えてしまうほどに隠れきれていない姿は、無性に愛くるしくて、たまらない気持ちになりましたよね。

 

その大きなボディには、愛嬌は優しさがぎっしりなゴールデン。

 

何をしたって可愛く思えるのは、もはや当たり前なのかもしれませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

髪の毛が長かったパパが急に坊主に。戸惑い隠せず、目を離すことが出来ないラブラドールのピュアな反応がたまらん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ