2020年11月11日6,749 ビュー View

『えへっ♡』お兄さんに抱っこされ超デレデレなラブガール。甘えん坊で嬉しそうな姿には完璧キュン不可避!【動画】

今回は、とっても愛情深くて、人も犬の仲間も大好きなラブラドールのムーをご紹介。とにかく優しい性格のムーは、誰にでも無邪気に接しています。人間のお兄さんや新しくできた妹にも超ベッタリ。そんなピュアすぎる姿はどうしたってキュン不可避ですよ!

妹が好きすぎて…!

今年の1月生まれのムーは、5歳年上の先輩ダックスと暮らしています。そんなファミリーにこの度新しい家族が仲間入りしました。

 

7月生まれの黒ラブの女の子、名前はウニです。

 

急なきょうだいの登場にヤキモチを焼くという子も多くいますが、それどころか懐きまくりのムー。

 

ウニのお散歩デビューにももちろん着いていき、その時もくっつきたくて仕方がないよう。

 

最初はソッと近づく程度だったのに、どんどんエスカレートして…

 

(ズボーッ!)

 

ついにはウニのベビーカーにお顔をイン!

 

もう妹への愛情が溢れまくりです!

 

そんなムーのことをウニも受け入れているようで、このあと二人で楽しく遊んでいました。

 

同じラブ同士、もっともっと仲良くなれると良いね!

https://youtu.be/Kia_AhoiIGU

 

お兄さんにも超デレデレ♡

お姉さんになったと言ってもムーはまだまだ幼い女の子。もちろん甘えたい気分のときもあります。

 

そもそもラブラドールは寂しがりやで甘えんぼうな性格の子が多いですしね。

 

そしてこちらの動画では、人間のお兄さんに抱っこをしてもらっていました。

 

お兄さんの肩の上に前足を置いて、もうひたすらにお顔をペロペロ。

 

そんなムーの表情を見ると…

 

(えへへ♡)

 

超幸せそう…!

なんと愛くるしい穏やかな笑顔でしょうか。

 

お兄さんにデレデレしているなんてもう、レディですね♡

 

可愛い妹ができても、甘えんぼうで無邪気で、可愛らしいムーでいてね!

https://youtu.be/D8zip-Df91g

 

ハッピーオーラーが溢れまくりのムーの動画はいかがでしたか?

 

いつでもニコニコしていて、ご機嫌に過ごしているムーの姿には癒されましたよね。

 

新しい家族が増えたこれからの動画もますます楽しみです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ギュッ)『朝ぶりの再会』で何年振りかの再会感を出した超甘えん坊ゴールデン。こんなの、可愛いでしかないよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ