2020年12月16日3,789 ビュー View

家族に迎えられたラブパピー。おっかなびっくりの子供達も最後はナデナデ…新鮮な幸せが溢れる光景にホッコリだよ【動画】

今回ご紹介するのは、新たにチョコラブのパピーが家族に迎えられたという初々しさのある家族の光景。おうちには先輩ポメラニアンや元気な子どもたちもいます。そんな中に飛び込んだパピーは、しっかり馴染むことができるのか…どうぞ、ホッコリ気分を味わってください!

新しく家族になったラブパピー

チョコラブの赤ちゃんが、この度新しい家族として加わりました。

お家には、子どもたちやポメラニアン先輩もいます。

 

そして家族になったパピーを歓迎するかのように、みんな大騒ぎ!

 

しかしパピーはとっても冷静で、こんなシーンも。

 

そう、先住犬であるポメラニアン先輩への挨拶をしっかりしているのです。

 

そしてどうやら対面は大成功。

まだ赤ちゃんなのに偉いですね!

 

先輩に「遊ぼう!」のお誘い

元気いっぱいのパピーはどうやら遊びたい様子。

 

くつろいでいるポメラニアン先輩のもとへ行き遊びに誘います。

 

しかし…先輩は何だか億劫そう。

 

寝ているところに来られても…と言った雰囲気です。

そりゃそうだ。

 

しかし、パピーからはたいへん懐かれているようで、ちょっぴり寂しい後ろ姿です。

 

優しくなでてもらえた…

その後の様子を見ると、早くも子どもだちとはすっかり仲良しに。

 

話しかけられるとゴロンと転がり、お腹を見せるのです。

 

前足を前後に動かし「もっとなでて!」のサインも。

 

とはいえ子供たちは、元気なパピーにちょっとだけおっかなびっくりの様子。

 

それでも可愛さが勝るのでしょう。

なでたら甘えてくるのですからね。

 

そしてパピーも、子どもからなでられるととても嬉しそうな表情に。

 

子どもたちと大はしゃぎ

パピーは好奇心旺盛。だからひとり遊びも得意です。

 

自分の体ぐらいありそうなぬいぐるみを引きずったり、早くも、ボールを追いかけることだってできますよ。

 

でも、やっぱり家族のみんなと遊ぶのが一番楽しいみたい。

 

嬉しそうに吠えながら追いかけっこをしているこの光景が、微笑ましすぎます。

 

そして疲れたら、また爆睡…。

そして食べて寝て、また遊んで…。

 

みんなとの時間が、これからたくさんたくさん増えてどのシーンも掛け替えのない思い出となっていくでしょう!




 

最初はどのように受け入れられるか気になったものの、しっかりと家族の一員になっていましたね。

 

そしてすぐにポメラニアン先輩の大きさも、子どもたちの大きさもこえてしまうのでしょう。

 

そんな光景もまた、見てみたいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どこまでやさしいの…黒ラブが子どもと遊ぶ何気ないワンシーン。そこには大きな愛が溢れていた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ