2019年5月26日5,583 ビュー View

モフモフでふんわり♡ゴールデンの抱っこって、最高かよ!

ゴールデン・レトリーバーの成犬の体重は、30kg前後です。人間に例えると、9歳の子どもの平均体重と同じくらい。そう考えると、抱っこするには、厳しい重さですよね。でも、大きい体に、美しい毛並み…無理をしてでも抱っこがしたい! 大型犬の抱っこの気持ちよさって、癖になるのです。レトラバーには、重さなんて関係ないのかもしれません。

パピーなら余裕?

ゴールデンパピーを抱っこ中です。胸の中にいるパピー、まるで天使のよう…! これくらいなら、軽々持ち上げられそう? でも、こう見えて、小型犬の成犬よりも重さはあるのです。成犬と比べたら、かわいいものですが…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@na3naがシェアした投稿 -

 

人間の赤ちゃんに見えてきた…!

まるで育児中? レトが人間の赤ちゃんに見えてきました…! この後、おんぶまでしてあげたそうです。オーナーさんの腰が心配ですが、ますますパワーアップしてお仕事に行きました。ゴールデン・レトリーバーの抱き心地って、最高なのです。かなり重いけれど。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

luke_seekさん(@lusee_eri)がシェアした投稿 -

 

かわいい子の特権?

オーナーさんの美声に、フォロワー一同、びっくりです。21kgのミロさんを抱っこしながら、子守唄まで歌うなんて、すごすぎます! 「21kgなんて、軽めだから良いでしょ?」とばかりに、毎日抱っこしてもらっているみたいですよ。かわいい子って、ズルイ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MILO Loveさん(@milo_love10)がシェアした投稿 -

 

抱っこという名の攻防戦

お兄ちゃんと愛レトの抱っこシリーズです。スワイプして見られます。一人暮らしで、家を出たお兄ちゃんに「おかえり!」と甘えるラッキーさん。こんなにかわいい愛レトがいたら、帰ってきたくなっちゃいますよね。軽そうに抱っこしていますが、体重はしっかりありますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nahoko1069さん(@minibiba10969)がシェアした投稿 -

 

ちなみに、一緒に暮らす下のお兄ちゃんは、まだ抱っこさせてもらえないみたいです。オーナーさんの解説入りの動画、ぜひ音声つきでご覧ください。必殺脱力固めでラッキーさんの逆転勝利…。「まだまだ甘いわね」ということでしょうか?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nahoko1069さん(@minibiba10969)がシェアした投稿 -

 

腰や腕が痛くても、頑張ってしまうレトオーナーたちでした。一度、大型犬の抱っこを味わってしまったら、他では物足りなくなるかもしれません…! そのくらい、抱き心地が最高なのです。大きくて、重くて、まるで人間みたい。愛レトがいてくれたら、どんな夜も、寂しくありませんと言い切っちゃいます!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

甘えん坊なラブラドールに頰がゆるみまくりな件。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ