2020年11月16日3,514 ビュー View

(ア゛〜ン…)歯磨き中のラブラドールが『歯医者は昔から苦手で…』系のおじさんにしか見えなかった件…【動画】

今回は、愛嬌たっぷりのラブラドールがより愛嬌を放っていた瞬間をご紹介。お顔の皮膚が柔らかい彼らは、いつも本当にいろんな表情を見せてくれます。しかし中には「ちょ、ちょっと…♡」とニヤついてしまいそうな瞬間も。今回は3つご紹介いたします!

されるがままの歯磨きタイムで…

絶賛歯磨き中のラブ、ニコ。オーナーさんに歯磨きシートでキレイに磨いてもらっています。

 

散歩中に「歯がキレイね」と褒められたというママさん。努力があってこそキレイをキープできているのですね。

 

しかし…どうぞスワイプを。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニコ(@nico.life926)がシェアした投稿 -

 

もうなんとシブいお顔になっているのでしょうか…。

 

奥歯を磨いてもらっているのか、かなり絶妙な表情になっているのでした。

 

そのお顔はもはや「いくつになっても歯医者は苦手で…」なんて言っていそうなおじさん感が…。

 

申し訳ないけれど、可愛いが行きすぎてジワジワきてしまう!

 

マッサージで癒されるのは良い、が…

オーナーさんにフェイスマッサージをしてもらっているのはラブのROXY。

 

お顔のシワが伸びたり中央に寄ったりと、これはちょっと笑ってしまうような表情になっています。

 

(ムニュウウゥ…)

 

輪郭が少々おかしくなっていますね。

 

しかし、目を閉じて「気持ちがいい」と感じていることはしっかりと伝わります。

 

とはいえオーナーさんからは「今日もか…」と若干嘆きのようなコメントが。

 

どうやらROXYは毎日このナイトマッサージをしてもらっているようですよ。

 

でも愛ラブのこのお顔を拝めると思えば、オーナーさんもマッサージをしながら癒されていることでしょうね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ち(@chikichiki917)がシェアした投稿 -

 

だ、誰だ…? 犬かヒトか…。

最後は、思わず二度見してしまいそうなシュールなショットをご紹介。主役ラブはムックです。

 

オーナーさんが、なんと10分もかけてムックのために選んだおもちゃがこのメガネ。

 

スワイプして見られる2枚目にはムックの正面ショットがありますが、もうこれはジワジワ不可避。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ムック(@mukku.1109)がシェアした投稿 -

 

じっくり見れば見るほどに、心にジワジワな感情が湧いてきませんか?

 

そんなオーナーさんのセンスもナイスですが、メガネをかけられて嫌がらないムックもナイスでまさに家族プレーといえそう。

 

そんな楽しそうな背景まで見えてくるおもしろポストでした!

 

ラブラドールは、お顔のシワがたるたるとしているので、このようなファニーなお顔になることが多いもの。

 

しかし、たまたま激写できたおかしすぎるお顔など、撮影できた暁にはもう愛嬌が強すぎてまた愛してしまうのですよね。

 

オーナーさんには、そんなファニー写真が撮影できたらぜひSNSでシェアをお願いしたいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

どう見ても事件性しか感じないラブラドールの寝相に秒で吹いた…申し訳ないが、相当面白い状況だぞ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ