2020年11月23日6,741 ビュー View

べったり懐きまくりな子ぶたと、親のように愛でるゴールデン。生き物が違っても、愛情さえあれば心は通うんだよね。【動画】

ゴールデンといえば、「賢い」「責任感が強い」といったイメージが先行しますが、それにくわえて「フレンドリー」「愛情深い」犬種であることも有名。今回ご紹介する動画では、まさにゴールデンのフレンドリーさが存分に発揮されちゃっています。その相手になったのはなんと子ぶた。唯一無二のピュアな関係をどうぞご覧ください!

ゴールデンの大親友は…子ぶた!

いくらゴールデンがフレンドリーといっても、お友達はやっぱり犬か人間くらいですよね。

 

ところが、なんとこの子の大親友は「子ぶた」。

見てくださいこの光景を。

 

一緒に並んで歩いていますね。

 

いくら世界は広いといえども、子ぶたとお友達になっているゴールデンはこの子くらいではないでしょうか。

 

ふたりはいつも一緒です

いつも側にいるふたりですが、これはもはや『かわいい×かわいい』の暴力なんて言えそうなほどに睦まじいのです。

 

(ニコニコ…)(ピトッ)

 

なんでしょうかこの光景。

 

尊さの破壊力が凄まじいですよね…。

 

こんなに可愛い親友と、一緒に仲良く過ごせるゴールデンってやっぱり最高…。

 

そして子ぶたの方もまた、ゴールデンに懐いていてとっても愛らしいです。

 

寝るときも一緒だよ

ふたりが一緒にいるのは、遊んでいるときだけではありません。

 

なんと、寝るときも一緒なのです。

 

動物が寝ている姿を見せるのは相当近しい相手に限られるので、それほどまでにお互いが心を許しているのでしょう。

 

なんて素敵な関係…。

互いの気持ちを考えるだけでホロリときますね。

 

ゴールデンに超懐いてる

しかし、ゴールデンが子ぶたを愛でているのはもちろんのこと、子ぶたのほうもまたゴールデンのことが大好きで仕方がないよう。

 

自分の身長では少し高いベッドだって懸命に登り、ゴールデンの側を求めて行くのです。

 

この姿を見る限り、子ぶたにとっては親かきょうだいなんて思っているかもしれません。

 

どんな関係でも、唯一無二の絆で結ばれたとっても仲良しなこのふたり。

 

どうやら、人間が考えられないほどの純粋な気持ちで心が通い合っていると言えそうです。




 

どんな時も隣にはゴールデン、そして子ぶた。

 

互いに、いつも一緒にいることが当たり前と思っていそうな光景には、どうしたってキュンとしてしまいました。

 

これからもずっと、このまま仲睦まじいコンビでいてほしいものです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」前足に小鳥さんが着地!緊張するも、動かないようにジッとしていてあげるとかゴールデンは本当優しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ