2020年11月18日4,131 ビュー View

チョコフォンデュごっこ的な…?泥に顔を突っ込んでは出してを繰り返すゴールデン。もはや美味しそうに見えてきた件。【動画】

ゴールデンは遊び好き。しかも『泥遊び』が大好きだと言う子は本当に多く、むしろあえて汚れに行っている感じにすら思えるのです。と言うことで、今回もいろんな方法でど派手にやってくれていましたよ。ある種、痛快かも…!?

そうか、チョコフォンデュごっこか…。

人間の膝くらいまでの深さがありそうな泥の池。そこに惜しげもなく頭を突っ込んでいるのはSummer。

 

まるで泥の底に何か探し物でもあるかのように、お顔をズボズボ。

 

そうかSummerさん。

チョコフォンデュごっこでもしていたのか…な…?

 

なんて思えるほどに、お顔中がドロッドロ。

 

もう、見ている瞬間からオーナーさんの苦労が頭によぎりますが、きっと「楽しければ良い!」と許してくれているのでしょう…!

 

とは言え、できる限りほどほどにして欲しいような…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Summer(@caopanheiro_summer)がシェアした投稿 -

 

ソファを汚したのは間違いなく。

続いては、部屋の中で伏せているLeonardo Pupincioです。見ての通り、Leonardoの体も泥だらけ。一体どこで遊んできたというのでしょう…。

 

そして何食わぬ顔付きでこちらを見ては、後ろをチラリ。

そんな視線の先には汚れたソファが。

 

もしかして、ちょっと反省しているのかな…?

 

上目遣いで申し訳なさそうにしているお顔はなんともいじらしくて、これは許すしかなさそう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leonardo Pupinci(@leopupinci)がシェアした投稿 -

 

配色のせいでゴールデン感消失

最後は、泥の水たまりで遊ぶゴールデンです。まるで泥の中に何か大切なものでも落としたかのように、鼻をズボッと突っ込んでは何かを探しています。

 

顔の半分と足の半分が泥に浸かり、毛色がくっきりと分かれてしまったゴールデン。

 

もはやゴールデンとは言えそうにないほど不思議な生き物に…。

 

もしもこのまま全身浸かり始めたら、それこそ黒ラブにでもなってしまいそう。

 

それはそれでちょっと見てみたいかも…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

골든리트리버봄덕이네(@ninimama_bom)がシェアした投稿 -

 

ゴールデンは本当に泥遊びが好きですよね。

 

見ているとイキイキしていてとっても楽しそうで、止めることが野暮とさえ思えてきちゃいます。

 

と言うことで、そんなタイミングに遭遇したら、いっそのこと思い切り遊ばせてあげてはいかがでしょうか!

 

きっと、普段とはひと味違った最高の笑顔を見せてくれるはずですよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

派手に泥遊びを楽しんだあげく、超ウル顔で見つめてくるゴールデン。可愛く「許して…♡」とか…もちろん許す。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ