2020年11月20日5,945 ビュー View

ビッグなベイビーさんだなぁもう…♡飼い主に呼ばれ背中に飛び込んだゴールデン、おんぶされてしっかりニコ顔!【動画】

今回はオーナーさんにベッタリ寄りそうゴールデンたちをご紹介。オーナー愛が強いゴールデンはいつだって家族のことが大好き。と言うことで、自分の大きさなどまるで気にせず、もはや人の子どものように全力で甘える姿にはホッコリ不可避です♡

おんぶのために構えると…

オーナーさんはゴールデンのインディを呼んでいます。そしてその場にしゃがみ込みました。

 

そう、インディをおんぶするつもりなのです。

 

とは言え、約30kgのゴールデンを背中に乗せることは簡単ではなさそう…しかしオーナーさんはやる気満々!

 

さて、インディは呼びかけ通りに来てくれるでしょうか?

 

勢いよくご登場!

するとインディはすぐにやってきました!

 

そして背中の上にジャンプ…というよりもはや突進…!

 

(ドーーーン)。

 

かなり威勢の良い登場…。

 

これは少々背中に衝撃はあったと思いますが、毎日一緒にいるオーナーさんはきっと慣れっこ。

 

インディが迷いなく飛び込んだことから、完全にオーナーさんを信頼していることが分かります!

 

二人とも幸せそう…!

腰を痛めないように気をつけながら、インディのお尻に手を回し、ゆっくりと起き上がるオーナーさん。

 

無事におんぶができました!

 

(ズシッ)

 

遠慮なく体重をかけるインディは、なかなかの甘えんぼう。

 

もちろんおんぶが嬉しいようで、とっても満足気です!

 

(ニッコリ!)

 

オーナーさんの方もまたとっても良いお顔をしていますね。

 

ここまで人の子どものような関わり方ができるのは、大型犬の魅力でしょう!




 

ソファで一緒におやすみ中…?

お次の動画はこちら。

 

オーナーさんは1日仕事を終えてかなりお疲れモード。ソファで横になっておやすみ中です。

 

そんなオーナーさんのそばにいるのはゴールデンのフレデリコ。

 

一緒にソファでくつろいでいますね。

 

愛する我が子が癒してくれるなんて羨ましい…!

 

リラックス…できていないかも?

よく見ると、フレデリコは寄り添っているわけでななく、強く抱きしめられているよう。

 

オーナーさんの腕の下敷きになりながら「捕獲」されていたのでした。

 

「……」。

 

ちょっぴり苦しそう…!

 

ひとりふてぶてしい。

そして、お顔もムスっとしています。

 

本当は動きたいのかもしれませんね…。

 

「……」。

 

でも、お疲れのオーナーさんに合わせてあげているのでしょう。

 

お顔はふてぶてしいけれど、心はとっても優しい子なのでしょうね。




 

オーナーさんにこれでもかというくらいくっついていたゴールデンたち。

 

その理由はさまざまでしたが、オーナーさんが大好きだということは共通でしょう。

 

あれ、なんだか羨ましくてたまらなくなってしまった…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でられる相棒犬に嫉妬したゴールデン。弾丸のようにすっ飛んで割り込み、喰らった飼い主がソファごとステーン…!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ