2020年11月4日55,765 ビュー View

撫でられる相棒犬に嫉妬したゴールデン。弾丸のようにすっ飛んで割り込み、喰らった飼い主がソファごとステーン…!【動画】

今回はゴールデンのハプニングシーンをご紹介。大型犬であるゴールデンのハグはいうまでもなくパワーがかなり強め。そこに『ジェラシー』というパワーが加わったら…ソファに座るオーナーさんでさえそのままソファごと突き飛ばされちゃうようです…。

オーナーさんのところへ

こちらのオーナーさんは2頭のゴールデンと暮らしています。今はソファでひとりリラックス中。

 

すると画面にゴールデンの姿が。

脇目も振らずにオーナーさんのもとへGO!

 

すぐ隣に腰を下ろしナデナデのおねだり。

そして目を合わせてラブラブタイムへ突入。

 

きっと、甘えたくてそばにきたのでしょうね。

 

ソッと寄り添う姿にはキュンとします…。

 

ひとりでゆっくりするのも良いけれど、こうして愛ゴルと一緒に過ごす時間は特別なのです。

 

相棒ゴルが現場を目撃

しかし、仲睦まじい二人を見てやきもちを妬く子がいました。

 

そう、もう一頭の相棒ゴールデンです。

 

なんて思っていると、かなりのスピードで走ってきました…!

 

(シュタタタ!!)

 

もちろんお目当てはオーナーさん。

 

相棒ゴルと仲良くしている姿を見て、居ても立っても居られなくなったのです。

 

大ハプニング発生…!

そして、先にいたゴールデンと同じように、ソッと近くに寄り添うのかと思い見ていると…

 

(ドーーーン!)

 

飛び乗った…!

一切スピードを落とすことなく、そのままオーナーさんへ突進!

 

これには相棒ゴールデンもビックリ。

 

とはいえ、約30kgのゴールデンがこの勢いで突進してきたらちょっとした事故になるレベル。

というわけで…

 

(スッテーーン)

 

まるで漫画のように、実にコミカルにソファごとひっくり返ってしまいました。

オーナーさんの足は、美しく天の方向へ…。

 

一方、「おっと危ね」とばかりにふたりから離れるもう一頭のゴールデン。

ちゃっかりしています。

 

とはいえこの「ドーーーン!」なやりとり。

実は毎朝のルーティンなのだとか。

 

でもソファが後ろに倒れてしまったのは今回が初めてのようです。

 

オーナーさんのことが大好きな気持ちは分かるけれど、今回を機にもう少し加減をしてもらわないといけませんね。

 

ちなみに、全員怪我はなかったとのことなのでご安心ください!




 

ゴールデンとオーナーさんのハプニングシーンをご紹介しました。

 

あまりに大好きが過ぎて、力強く飛びついてしまったようですね。

 

今後同じことがないように気をつけなければいけませんが、ゴールデンの愛情はもうバッチリ伝わりましたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

自宅からTVの生放送に出演中、乱入したゴールデン。気まずそうな飼い主をよそに、カメラにどアップでご挨拶、可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ