2020年11月23日8,641 ビュー View

【朗報】ラブラドールがベッドですし詰め状態になっているらしい。もちろん超絶癒しの寝顔付き。ご褒美かよ…!【動画】

今回は、ラブラバーにはたまらない光景となっている動画をご紹介。それは、ラブたちの『スヤスヤシーン』なのですが、もちろん彼らは言うても巨体。大きな体を放り投げるように、それはそれは幸せそうに眠っていたのです、オーナーさんのベッドの上で…。

どっかりと『ナナメ』に寝てた

最初の主役ラブはバウ。と言うことでバウももちろんオーナーさんのベッドの上にどっかり乗り上げて、熟睡タイムを過ごしています。

 

それはいいのですが、バウが寝ているその角度が少々問題なのです。

 

だって…とりあえずその姿をご覧ください。

 

(スヤ……)

 

なんとも贅沢に、縦ではなくナナメ。

 

最悪でも「横」ならば、なんとか空いたスペースで寝ることができそうですが、ナナメはもはや最強のお邪魔状態。

 

いちばんスペースを使う寝相で、がっつりマイペースに眠っているのでした。

 

しかもこれ、ダブルベッドなのだとか。

 

ああなんと言う贅沢使いなんだ…まったく可愛いヤツめ!




 

ベッドがぎゅうぎゅう…最高かよ。

お次の主役ラブはマルとおくら。のっけからどアップの姿が映し出されますが、もはや天使のような愛くるしい寝顔で、早速ですが顔がほころんでしまいます。

 

なんて思っていると、よく見れば2頭揃っておやすみタイムだったようで、オーナーさんのベッドの上はもはや満員御礼。

 

(スヤ…)(スヤスヤ…)

 

こんなにも愛らしくて尊い光景が自宅で、しかも日常に溢れているのだなんて…。

 

考えただけでもオーナーさんが羨ましくなりますよね。

 

と言うことでもちろん寝る場所はなくなっているわけですが、オーナーさんは『横にはなれませんが見てるだけで幸せです』と。

 

ウンウン、その気持ちがとってもよくわかりますよね!




 

大きな体のラブラドールが自分のベッドを占領していたら…どう考えたって起こすことなどできないですよね。

 

その寝姿はもちろんのこと、その行為そのものが可愛いのですから。

 

わざわざ自分のベッドを選ぶところが、愛くるしくてたまらないのです。

 

ああ、オーナーさんは本当に幸せ者ですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「エヘ…」禁止された“ベッド上”で寛いでいたらがっちりバレた…もう笑う事しか出来ないゴールデンが愛おしい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ