2020年11月27日14,473 ビュー View

『スキ。』猫さんに愛されまくったラブラドール。強烈な愛とハードなしつこさに大困惑中…しかし受け入れる優しさよ。【動画】

今回は、猫さんに愛されすぎたラブラドールの様子をご紹介。そもそもいろんな生き物に愛されがちな彼らですが、どうも度を超えて愛されているようで、もはやちょっとお邪魔なレベル…。しかし怒るわけでも吠えるわけでもなく、ちゃんと愛を受け入れるあたりはさすがですよ!

大好きが大きいようです。

早速ですが、動画は最初から睦まじいシーンが映し出されます。

 

主役猫さんは、絶賛大好きなラブのお顔をペロペログルーミング中。

もちろん嫌がることもなく過ごしています。

 

その後、まるで「お返しは?」とばかりに頭を突き出した猫さん。

もちろんラブはペロペロ。

 

ここまで見ていればなんてことのない、微笑ましい光景です。

 

しかしその後、もはや「わざとでしょ…?」と思えるほどに、体をぶつけまくりで通り過ぎる猫さん。

 

ということで、ラブはただくつろいでいるだけなのに、くつろげないという状況に立たされているのです。

 

そりゃこんなお顔にもなってしまうわけで…。

 

しかし、その後もぶつかり歩行をやめない猫さん。

 

側にはもう一頭相棒が佇んでいますが、どうやらこのラブのことが大好きなようですね。




 

もはやライクではなく『ラブ』では?

ということで、愛情表現しまくりな猫さんは、また別の日にもしっかりベッタベタなのでした。

 

この日、同じく床の上で伏せをしてくつろいでいたラブ。

 

しかし、これまたわざとでしょう。

しっかりと頭が当たる距離に、同じように猫さんも転がっていました。

 

そして、「ねえ〜」と甘えるようにお顔をすり寄せます。

 

その後も、ラブが動けばまた寄り添うようにくっつき、さらにはお顔を見上げるような仕草も。

 

ここまでの姿を見せられたら、もはや好きを超えて愛しているとしか思えません!

 

ある種、ラブはとっても幸せ者といえそうですね。




 

あまりに猫さんに愛されてしまったラブ。

ちょっぴり自分の時間がなくなっているようにも見えましたが、本当に嫌ならば立ち去るでしょう。

 

根が優しいラブの対応には目を細めてしまうものがありますが、とはいえ、さすがに行き過ぎてしまうと嫌われちゃうかもしれませんよ、猫さん!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

首根っこ咥えられ運ばれる猫さん。さぞ困惑…と思いきやゴールデンとは相思相愛、尊い程睦まじい関係だった…♡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ