2020年11月26日7,663 ビュー View

眠る直前、穏やかなニコ顔で寝落ちしていくラブラドール。本当にもう『可愛い』のひとこと。愛おしすぎるよ【動画】

今回は、愛らしいラブラドールが『寝落ち』をしていく瞬間をご紹介。穏やかなお顔つきで、スヤ…と目を閉じていく瞬間の愛くるしさは、言葉では表現できないほどにいとおしい感情になるものです。この動画を見て、癒しをもらわない人なんていないはずですよ。

感謝すら感じる優しい微笑み

まず最初のラブはアンジー。今はしっかりと枕を使って、毛布をかぶり人間のような姿で入眠寸前。

 

実は盲導犬候補生というアンジー。

この日は訓練があったようでどうやらお疲れのようです。

 

だから、真横にテレビがあったとしても音すら気にならないほどにおネムのよう。

 

そんなアンジーは、カメラを向けるオーナーさんにこんなお顔をして見せました。

 

(ニコッ)

 

可愛すぎて言葉になりませんね…。

 

「パパ、今日も一日疲れたね。

でも一緒に訓練してくれてありがとう、楽しかったよ」。

 

なんて、感謝の気持ちすら聞こえてきそうな、穏やかな微笑み。

 

この姿を見たら、もうそれだけで胸にジーンと来るものがあります。

オーナーさんも可愛く思えて仕方がなかったでしょうね。




 

 

甘えん坊なパピーがなでなでをせがむ

お次は、ラブパピーのベル。

 

この日は、早朝散歩&朝ごはんのあとで、もうしっかりおネムのよう。

 

パピーはそもそも常に寝ているくらいの生活ですから、より眠気は強いものでしょう。

 

そしてオーナーさんに優しく頭をなでなでされると、パチリと目を閉じ、スヤスヤモードに。

 

眠ったかな…と思うところで手を離すと…

 

(パチッ…)

 

なんと…。

「やめちゃうの?」とばかりに目を開いたのです。

 

そのお顔はもう甘えん坊そのもの。

 

眠気も相まって、とにかくトロンとしたお顔でオーナーさんを見つめています。

 

そしてその後、もちろん撫でてあげたオーナーさん。

 

安心したのか、ベルはやっと夢の世界に向かうのでした。




 

ラブラドールの寝落ちシーンはいかがでしたか?

 

もう丸ごと天使のような愛らしさでたまらない気持ちになりましたよね。

 

これからも、このように『オーナーさんしか見ることのできない』シーンを、たっぷり撮影してほしいものですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ウト…)ママを追いかけ歩いていたのに、我慢できず急に寝落ちしちゃったゴールデンの赤ちゃん…天使でした。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ