2022年7月2日2,104 ビュー View

「パパ…アタシたちもうその遊び飽きたの」ラブラドール姉妹が着実に大人の階段登ってた。【動画】

ラブは素直な性格の子が多いもの。好きじゃない遊びに誘われたり、イタズラをごまかそうとした時には、しっかりと表情に出てしまうのです。もう、人間の子どもにしか見えないよ…。

それ好きじゃないの。

ラブのサンさんがパパさんと遊んでいます。

 

パパさんが漫画『ドラゴンボール』でお馴染みの“かめはめ波”をしてみせると、サンさんは大喜び! 楽しそうな様子にほっこりですね。

 

しかしそれを冷静に見つめていたのが…もう1頭のラブ・ゴンさんです。

 

どうやらゴンさんはこの遊びが好きじゃないようで、パパさんから“かめはめ波”を受けてもこんな感じなのです。

 

「あ〜はいはい。もういいから。」。

 

とばかりの塩対応。

 

な、なんたることなの…パパさん渾身の“かめはめ波”を…!

 

えぇえぇ、きっとゴンさんにとっては子どもの遊びに思えているのでしょうね。年頃の乙女は気難しいものですから。

 

そしてパパさんと一緒に遊んでいたサンさんも飽きてきてしまったようで…

 

ふたりして別の部屋へ去って行ったのでした。

 

なんて感情が分かりやすいきょうだいなの…!




 

し、知らないけど…?

お次のラブはリンクさんはイタズラをしてしまいました。

 

オーナーさんが用意してくれたペットステップに穴を開けてしまったのです。

 

しかしリンクさんはカメラを向けるとそっぽを向いて知らんぷり。

 

ようやくこちらを見たかと思えばこの通り。

 

「…」。

 

あぁ…明らかに自覚がありますね、これは。

 

しら〜っとオーナーさんをチラ見しては、おめめを虚ろにさせています。

 

ラブの子犬といえば好奇心旺盛ですから、新しいものに興味津々だったのでしょう。

 

悪気はなかったにしてもこんなに可愛く知らんぷりをするなんて…もう許すしかありませんよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「これで許してくれるよね?」イタズラを叱られたラブラドールがしょんぼり顔で反省したふりしてた。…見事な【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ