2020年12月11日46,498 ビュー View

超嫉妬深いゴールデン、飼い主の膝から容赦無くパピーを引きずり下ろす。その後スマホいじりまで阻止って…【動画】

今回は、あまりに嫉妬深いジェラシー系ゴールデンをご紹介。ぶっちゃけ、この子以上にジェラシーをしちゃう子はいないかも…と思えるほどの嫉妬屋さんで、その対象がパピーであっても一切容赦なし。その光景を見ていると、もはやパピーの方が大人に見えてくるレベルなのでした。

パピーを抱っこしてなでなで

オーナーさんは、スマホをいじりながらパピーを抱っこしてナデナデ中。

 

そして、大人ゴルは隣で大人しくおすわりしています。

 

上の子だものね、パピーが甘えているときは良い子にしているのでしょう。

 

その辺りは、さすがはゴールデンです。

 

褒めた気持ちを返して…

なんて…。

 

「さすが」と思った感情を返して欲しいほどに、かなりの荒い光景が待っていました。

 

先ほどの良い子ちゃんな笑顔が消え去った大人ゴル。

 

「……」。

 

口を閉じて、無表情でパピーをガン見していますね。

 

お首まで伸ばしてジットリと…。

 

これは嫌な予感しかしませんが、もちろんその気持ちは的中。

 

(ガブッ!)

 

なんということ。

 

大人ゴルは、まさかまさかパピーの可愛いバンダナを口でくわえ、そのままグイッ…。

 

そのままグイグイと引っ張り続け、オーナーさんのお膝からパピーを引きずりおろしたのです…!

 

強すぎる、強すぎるでしょ!

 

何がって、パワーも嫉妬心も!

 

なんて乱暴者なのだよ…。

 

遠くまで引っ張っていく

近くだとまたオーナーさんに接近する可能性があると思ったのか、かなり遠くまで引っ張っていった大人ゴル。

 

(ズル…ズル…)

 

「きみはこっちにいて!」とばかりに、終始大人の圧をかけて引っ張っていきます。

 

そして、なすがままに引きずられているパピー。

 

抵抗するわけでもなくなすがまま。

 

その健気さが泣ける…。

 

超絶甘えん坊モード・オン。

ということで、手荒な技で邪魔者を追いやった大人ゴル。

 

ここからは「自分だけの」オーナーさんと、まったりタイムをスタート。

 

このデレデレのお顔を見てください。

 

「へへ…♡」

 

わかりやす…!

 

パピーを引きずりおろしたら、叱られるとは思わないのかな…。

 

まあそんなことは思わないほどに、ジェラシーの炎が燃え上がっていたのでしょうね。

 

そして、いざオーナーさんのお膝にオン。

 

そしてすかさず、こんなお顔になりました。

 

「えへぇ…ママ…♡」。

 

その甘えん坊モードを後方から見つめる、パピーの冷静なお顔よ。

 

文句一つ言わないパピーが、よっぽど大人に見えてきちゃいますね。

 

抱っこだけでは満たされない

「ねえママ〜」なんてしっかり話しかけるようにオーナーさんを見上げる大人ゴル。

 

そして、「先輩は仕方がないなぁ」なんて思っていそうなパピー。

 

この対比はちょっと笑えてくるものですが、まだまだジェラシー事件は待っていました。

 

それは…

 

「ねえママ、スマホはやめて?」(バシッ)

 

なんと。

 

自分が甘えているときは自分だけに集中して欲しいのか、オーナーさんのスマホの上に、前足をバシッ。

 

その後も…

 

「ねえやめてってば」(バシッ)

 

なんという欲しがりちゃん…。

 

ここまでくると、オーナーさんはもう大人ゴルの言うことを聞いてあげるしかなさそうですね。

https://youtu.be/ZeTtt-zjhPo

 

目を疑うほどに嫉妬心が強いゴールデンはいかがでしたか?

 

しかし、途中から諦めたかように振る舞うパピーが本当に大人のように見えてきましたよね。

 

とはいえ、オーナーさんを奪われたとしても、大人ゴルのことは大好きなのでしょう。

体にお顔を乗せてまったりしていましたからね。

 

って、パピーがこんなにも我慢してあげているのだから、今後お膝は譲り合って…でお願いしますね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

撫でられる相棒犬に嫉妬したゴールデン。弾丸のようにすっ飛んで割り込み、喰らった飼い主がソファごとステーン…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ