2020年12月10日25,767 ビュー View

動くお餅に見えた…ぽってりラブパピー軍団の気ままな姿が、可愛いを超えて笑えるし食べたくなった、困る【ムチコロ動画】

今回ご紹介するのはラブラドールパピーの何気ない日常の一コマ。定点カメラでおさえられた動画には、ご想像の通り…いやそれ以上かも…な可愛さがぎっしり。また、ムチコロ期真っ最中のパピーたち。そのふくよかな体がもうときめきを刺激して胸が苦しくなるかも…!

ラブラドールパピーの大軍。

さて、早速ですが動画には「ファー!」…なんて悲鳴が漏れそうなほどに愛らしい光景が映されます。

 

どうぞご覧ください。

 

むっちむち…。

 

本当に「ムチコロ絶頂なのでは?」と思えるほどのコロコロ具合で、早速刺激が強い光景が。

 

もはや最後まで見ることができるのか不安になってきます。

 

その後も眼福シーンが続く

すると、パピーたちのやんちゃなプロレスごっこが始まりました。

 

カメラは定点ですから、このように迫力がありつつも愛らしいシーンが収められているのです。

 

このおてての可愛さときたら…。

 

その後は、少し離れたところでじゃれあい開始。

 

そう、パピーとはじっとしていられない生き物。

 

同じ場所にとどまることはほとんどないのですよね。

 

あら、短いあんよを伸ばしちゃって。

 

可愛いがすぎますよ…!

 

パピーたちそれぞれの時間に

その後、遊び疲れたのかそれぞれまったりし始めたパピーたち。

 

くたっと体を倒して休憩モードです。

 

お餅か…?

 

可愛いがすぎて、一周して美味しそうに見えてきちゃいました。

いかんいかん…!

 

好奇心丸出しちゃんが、神可愛い

ということで、それぞれが気ままに過ごし始め、お昼寝モードになってきたその頃。

 

とあるパピーがカメラ目線でズンズンやってきました。

 

どうやら、この子は定点カメラの存在が気になってしまったよう。

 

ということで、ここから神アングルへ突入。

 

「……?」。

 

明らかに不思議そうなお顔を浮かべていますね。

 

可愛いなあ…なんて思ったその時!

 

(ズイッ)

 

ブハーッ!

可愛すぎて吹いた…!

 

一周して笑いがこみ上げてくるような、もはややめて欲しいレベルの神アングルを見せてくれたのでした。

 

うそです、やめないで…。

 

遊ぶチームと、お昼寝チームに

その後は、起きてお遊びチームとお昼寝チームに分かれました。

 

おや、よく見るとお腹の上におもちゃを乗せていますね。

 

どうやって乗せたのかはわかりませんが、そんな奇跡すら愛くるしく思えます。

 

すると場面は変わり、こちらはまったり座談会でしょうか。

 

やっぱりお餅だよ、この後ろ姿。

 

なんて思っていると、オーナーさんの登場。

もちろんみんな近くにトコトコ。

 

中には、気ままにヘソ天で転がっている子もいますね。

 

いちいち可愛くて参ってしまいます。

 

他には、そのことにも気づかずにずっと寝たままの子もいるよう。

本当に気ままな生き物ですね。

 

本当のママがやってきた!

すると、みんな大好きラブママの登場!

 

これにはみんなさぞかし湧いてしまうだろうなあ…と思ったものの。

 

「…」。「…」。「…」。

 

眠いの…?

 

ちょっと想像した感じとは違う光景になっていましたが、ママへの愛よりも強い眠気を感じているあたりは、まさにパピーらしいと言えるのかも。

 

そして夜になり、サークルにはお布団が敷かれました。

 

それでもねんねをしない子に、ママが構ってあげています。

 

「いい子だから、早く寝るのよ」なんて言っているのでしょうね。

 

その後も、パピーの姿を見てまわるママ。

 

最終的には家族の絆なんかも感じられた、この何気ない日常の動画。

 

気づいたら、つい目を細めてしまっているはずですよ。




 

しかし、あまりにムチムチな体つきにはつい抱っこしたい欲が芽生えてしまいましたよね。

 

まさに一番のムチコロ期でしょうから、かなり強めのときめきを感じてしまいました。

 

だからついついね。お餅みたいで食べたくなっちゃった…。

 

皆さんも、この気持ちがわかりますよね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ドコ行くの…」お家に来たばかりのラブラドールパピー。オモチャそっちのけで飼い主さんまっしぐら…可愛いがすぎる!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • レトリーバー,Ta-Ta,タータ